-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2013-03-03 00:16 | カテゴリ:スピリチュアル
『2012年とその後~今地球に何が起こっているのか?』ドロレス・キャノン



2013-02-24 12:21 | カテゴリ:スピリチュアル
松原照子さんの2013年2月23日の「幸福への近道」より引用です。

≪大気圏を私たちは病気にしてしまったのでは…≫

「箱根の山は天下の険」
こんな歌を唄った覚えがあります。
その箱根の山に変化が起きているのではと地図を触って感じています。

最近、私は不安な気持ちになります。
何かしら不気味な思いがするのです。

だからと云ってあなた様まで不安にしたくはありませんが、今の平穏な日々に感謝して欲しいと願わずにはおれません。

私達は自然界と共存共栄を本来考えなくてはいけない生物だと思っています。でも現実はどうでしょうか。

自然界に感謝している人の少ない事。
ご自分の事ばかり考える前に自然界に「ありがとう」と、心の内で言って見るくらいはして下さいな。

たった一言。されどこの一言です。
もしかすると私達一人一人が心の内で自然界にこの“ありがとう”を言えたならば大難が小難になり、多くの奇跡が起きる事でしょう。

隕石がロシアに落下しました。
この原稿を書いている日付は2月18日ですが、私このように隕石の事を思っています。大気圏を私達は病気にしてしまったのではないかと。

私達は便利を追求したあまりにパソコンや携帯電話を作ってしまいました。
自然界にはなかった電波が衛星を通じて地上と天空を交差しています。

この為に今までなら地上に届くまでに燃え尽きるであろう隕石を降らせる事になっているのではと思っているのです。

噴火も脅威です。地震も恐怖です。津波は見たくありません。大洪水も体験したくありません。竜巻・嵐・台風 起きて欲しくない自然現象ばかりです。

でも、今以上に天空を乱すと、もっと巨大な隕石を呼び込む事になるのが心配です。

2013-02-19 17:04 | カテゴリ:スピリチュアル
松原照子さんがロシアの隕石落下を予言していました。
記憶があったので、検索してみたら、こちらのサイトで取り上げていました。

http://d.hatena.ne.jp/nmomose/20130216/inseki#seemore


そして、こちらの動画はUFOが隕石を落下直前に破壊して去る映像です。
2つのオーブも映っています。




奈良の大仏の40体分もあるという隕石がそのまま落下していたら
ものすごい大惨事になっていたかもしれません。
スペースファミリーは地球に住む私達を守ってくれているに違いありません。


UFOは10代の頃から見ていて、それは友人と一緒の時や
子供たちと一緒の時、1人の時もあるし、UFOを見るのは
そのUFOと縁があるからと聞いたことがあります。
宇宙人にはまだ遭遇していません。

森公美子さんいわく
どこで会えるのか?「人通りの多い交差点に居る」んだそうです。 

2013-02-04 19:53 | カテゴリ:スピリチュアル
光が降りてくる映像が映っていますね。
地上でも光っていますね。

地上でのお役割を担う聖霊さんたちでしょうか・・・。




2011-09-01 01:01 | カテゴリ:スピリチュアル
9月に入りましたね。
虫の音色と窓から入ってくる秋風が心地良いです。

時間の流れが今まで以上に早く感じられ、
周囲の方々とお話をすると、皆さまも時間の
流れを早く感じられております。

アセンションとともに、こんな現象が聞かれます。
髪の毛や爪が早く伸びている・・・

宇宙からのフォトン・エネルギーの影響で、DNAが変容していってるようです。
この先、肉体を持ったまま、半身半霊のライト・ボディへと変容していくと
いわれています。

信じ難いことだと思いますが、未来に灯りを照らし、
生きている今を感謝の波動とともに愛の灯りを照らしていきましょう。




2010-07-08 23:30 | カテゴリ:スピリチュアル
今朝まで間に合わせなきゃいけない書類を作っていて、
明け方まで起きていました。

子供の弁当作りがあるので、6時には起きなきゃいけない。

「よし、寝よっ」と寝て、響く音に目が覚めました。

「あ~起こしてくれてるんだあ、起きなきゃあ」と思いつつ、

またうとうとすると、ガァーン、ガァーンとまたシンバルのような響く音が・・・

「わかった。起きます。」と観念して、時計を見たら、5時40分。

お蔭様で起こしてもらいました。

守護天使さんかな~?

2010-06-18 21:56 | カテゴリ:スピリチュアル
時間が益々加速しています。
娘に言わせると1日が2時間なのだそうです。
先日朝まで仕事で起きていたのですが、外を見たら明るくなっていて、
いきなり明るくなったように感じました。
とにかく時間の経過が早いです。
時間の感覚がなくなってきてます。
いついつ、予定の日にちを合わせると、今から時間がとんで
その日になっている感覚です。

先ほど、Hさんと日時の約束をしました。
あっという間にその日がきます


20100618_3.jpg


2010-05-31 18:55 | カテゴリ:スピリチュアル
28日は月が見えていませんでしたが、翌日は見ることができました。
連夜、月光浴をしてパワーチャージしました。
そのせいか、昨日まで眠たくて、眠たくて・・・

2枚目、3枚目は娘が携帯で撮ったものです。
サムネイルなのでクリックして、さらにクリックして拡大して見て下さい。
部屋を暗くして見るとわかりやすいです。
2枚目は月の円形拡大の部分がピンク色+レッドになっています。
3枚目は上部がブルーになっています。
写真を写した時間、ちょうど友人から月メールが来たので、友人に
携帯で写真を撮ってもらい、送ってもらいました。
ピンクやブルーは映っていなかったので、??な写真です。


20100529_1.jpg

20100529_3_20100531184651.jpg

20100529_4_20100531184701.jpg

2010-05-26 13:16 | カテゴリ:スピリチュアル
5月の満月(今年:5月28日)は1年で一番パワフルな月だそうです。
月光浴をされてみてください。
月光浴は女性をきれいにします。
感情を安定させ、穏やかな心に導いてくれます。

石に問わず、人の浄化にもとてもいいんです。
不要なものを落とし、パワーチャージされます。

2010年は天孫降臨の年といわれ、ますます天からのエネルギーが
強くなっています。

パワフルなエネルギーを入れることで、自分自身の「気」が高まります。

自分に合ったものを引き寄せるのが現実ですから、「気」を高めて、
「ツイてる!」を引き寄せましょう。

5月28日の満月パワーを感じて下さい(*^^*)


20091203_4_20100526130356.jpg

2010-04-20 23:39 | カテゴリ:スピリチュアル
午後からYちゃんが来て、ゆったりと楽しい時間を過ごしました♪
朝採りアスパラや地産納豆等を届けてくれたAちゃんとも時間が
合って、Aちゃんをまじえ、3人で和みました。

Yちゃんが不思議な話をしました。
Yちゃんから不思議な話を聞くのは長いおつきあいの中で初めてです。

昨年の冬、犬の散歩で河川敷まで車で行ったときの話です。
雪が深く、降りたところからなんとかぐるっと回しましたが、
それから車が進まなくなり、困ってしまったそうです。
先を見たら、りんご農家の方が一人作業をしていて、
状況を話して、車を押してくれることになったそうです。
車に行ったら、そこに老夫婦がいて、「雪深いときにもう来るな。」と
言ったそうです。
老夫婦がそこにいる状況は考えられなかったそうで、女性を見て、
とにかくびっくりしたそうです。
女性は私の主人の祖母だったと言います。
祖母が他界したことをYちゃんに知らせた間もなく後のことでした。
Yちゃんは祖母について、いろいろ想いを巡らせていたそうです。
農家の方と老夫婦が車を押してくれて、車は動き、無事帰ることが
できました。

Yちゃんの前に祖母が現われ、助けてくれたようです。
そのとなりにいたのはもしかしたら祖父かもしれません。

