-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2015-04-26 23:21 | カテゴリ:パワーストーン
贈り物のブレスレットのご注文をいただきました。

マリアさまのような愛を感じて
慈愛に満ちていながら、
強さを兼ね持つイメージで作りました。

20150426_3.jpg

20150426_4.jpg


リピータさんで贈り物はいつもご依頼して下さります。
この度も喜んでいただけたのが幸せです。(^^)

2014-10-19 14:32 | カテゴリ:パワーストーン
ストラップのお直しをしました。
新たにエネルギーをお入れして、パワー充電です。

20141019_1.jpg
2014-10-18 00:04 | カテゴリ:パワーストーン
ストラップのお直しをしました。
ブログには載せてなかったものでした。
高校生男子がお客様です。
大切にしてくれているのが、石から伝わってきます。

☆ラピスラズリ、翡翠、シトリンの組み合わせです。


20141017_1.jpg

2014-10-16 16:40 | カテゴリ:パワーストーン
納品させていただいた「ブレスレット」、アップしてないのが続いております。
お客様から、「超、超、気に入りました」等のお言葉をいただいております。
付けていただいているのを見ると、本当にキレイです!!
お客様のお気持ちと石が同調して、キラキラオーラになっています。

今日は写真を撮り、アップします。(*^_^*)

「絆」を深めるブレスレットです。


20141015_4.jpg

20141015_3.jpg

【使用天然石】
ラベンダーアメジストAA+
スモーキークォーツ ボタンカット
ラピスラズリAA+
アメジストAA+
ブルーレースアゲートAA
クリスタル ウェーブカット

2014-07-13 01:18 | カテゴリ:パワーストーン
ワイヤーニッティングで、マイ ネックレスを創ってみました。
懐かしくかぎ針を持ち、楽しかったです♪♪
さっさっさーと出来て、時間がかからないのが嬉しいです。
次の作品、また作ってみたいです。(艸´・ω・`*).+゚*楽しみ。:゚+

石はターコイズ、スモーキークォーツ、アメジスト、ローズクォーツ、
水晶を使いました。

20140712_6.jpg

2014-07-12 17:06 | カテゴリ:パワーストーン
オーダーブレスレットをお二人様に納品させていただきました。
ありがとうございました。(*^^*)



ムーンストーンでのオーダーを頂きました。
高品質なムーンストーンですので、それだけでも存在感があり、
シンプルなデザインが引き立ち、上品に仕上げました。
2連にして、片方には淡水真珠を入れました。

パーソナルカラーが夏のお客様は、ムーンストーン、真珠がとてもお似合いです。
シンプルで上品でフェニミンな印象をおもちですので、
繊細なイメージにピッタリで、腕で美しく輝いておりました。

見ていただいた瞬間、『天使』とおっしゃってました。
優しくふんわりとしていて、清楚で引き込まれる美しさが
ムーンストーンにはあります。

とても気に入って下さり、嬉しく思いました。


20140712_4.jpg

【使用天然石】
ロイヤルブルームーンストーンAAA
レインボームーンストーンAAA
クリスタルボタンカットAAA
レインボームーンストーンAAA ボタンカット
淡水真珠AA++ 
クリスタルAAA




アクアマリンでのオーダーを頂きました。
小さい石をご希望でした。
クリスタルは他の石のパワーをより、引き出しますので、
クリスタルボタンカットを入れ、シンプルなお好みに合わせて、
こちらもシンプルに仕上げました。

先日ブレスレットを納品させていただいたお客様ですが、
前回のブレスレットと重ねて着けて下さり、ピカビカ、キラキラ、
光っておりました。
アクアマリンは「夜の女王」と呼ばれることがあります。
夜になるといっそう輝きを増します。
お客様の腕で女王の輝きを放っていました。
24時間体制でレスキューしてくれる、心強いアクアマリンです。


20140712_3.jpg

【使用天然石】
アクアマリンAAA
アクアマリンAA++
クリスタルボタンカットAAA

2014-05-30 23:38 | カテゴリ:パワーストーン
3年前位に作ったブレスレットですが、着けたら心地良くて
気持ちがハッピーになります。
3年後の自分へのプレゼントだったのかな。(^-^)

20140530_5.jpg

2013-06-18 13:24 | カテゴリ:パワーストーン
先日ストラップ4点納品させていただきました。
こちらもとても喜んでいただきました。
ありがとうございました。(*^^*)


20130618_7.jpg
【使用天然石】
アメジスト
クンツァイト
クリスタル


20130618_3.jpg
【使用天然石】
アクアマリン
グリーンアゲート
クリスタル


20130618_4.jpg
【使用天然石】
フローライト
ローズクオーツ
クリスタル


20130618_5_20130618131243.jpg
【使用天然石】
シトリン
アーバン
サンストーン
クリスタル

2013-06-18 12:59 | カテゴリ:パワーストーン
先日2点納品させていただきました。
お客様にとても喜んでいただきました。
ありがとうございました。(*^^*)

20130618_1.jpg
【使用天然石】
ガーネット
ピンクアメジスト
ラベンダーアメジスト
クリスタル


20130618_2.jpg
【使用天然石】
シリトン
フローライト
クリスタル
ローズクォーツ
ペリドット

2012-11-07 23:52 | カテゴリ:パワーストーン
今日は美容室feelさんにアクセサリーを納品しました。
2回目の納品です。
10月から12月の期間、店内に並んでいます。
前回納品のアクセサリーは完売しました。

今回納品のアクセサリーは“ローズクォーツ”がメインです
女子力UP、美肌効果、恋人を呼ぶ石として人気があります。
良縁、結婚などにも効果的です。

それと、“第5・4チャクラブレスレット”“第7・5・4チャクラブレスレット”も
作りました。

写真は撮っておらず、お見せできないことが残念です。m(__)m

アクセサリーは追加していきますので、feelさんにてご覧下さい。

