-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2014-04-26 17:43 | カテゴリ:パソコン
Rei Colorのホームページ、作ったときは、
スッキリしていいな~と思っていたのですが、
ある方から、前のホームページと違い、シックですね。
というご意見をいただき、確かに!と思い、
トップページだけですが、私色でちょこっと変更してみました。

私らしく、なったかな~?

http://reicolor.jp/


20140426.gif

2014-02-19 23:59 | カテゴリ:パソコン
こんにちは。
お元気ですか?

ブログをこうして書いていると、遠く離れた方に
私の近況がわかって、元気でいることが伝わっていました。

今日いただいた方からのメールにブログを見てくれていて、
『元気でなによりです。』と書いてありました。
普段会えないだけに、言葉の一つ一つが嬉しかったです。
ブログを通して、『ありがとう』と言うね。

ブログを始めて、今年2月で7年になりました。
ブログを振り返ると、いろいろなことが思い出されます。
嬉しかったこと、楽しかったこと、感動したこと・・・
みんながいてくれたお蔭で、歩んでくることができました。
これからもご縁を大切に灯りをともしていきます。

2月17日に誕生日を迎えました。
今年も家族と過ごしました。
お祝いを届けてくれた友人達に心から感謝致します。
『ありがとうね』

そして、2月はアクションを起こしたくなる月のようで、
ホームページ、リニューアルしました。

http://reicolor.jp/

『baserCMS』デビュー、したよ~\(^o^)/

Rei Colorをどうぞよろしくお願い致します。

20140219.gif

2012-05-06 17:03 | カテゴリ:パソコン
頭痛で寝ていたら、主人からこんなものを頂きました。

『電磁波ブロッカー』なるもの。

パソコンに心強いアイテムとなりました。

胸に下げるといいようです。

電磁波ブロッカー

2010-06-01 16:46 | カテゴリ:パソコン
(株)サロン・ド・胡桃 (設立準備事務所)さまのサイトを公開いたしました。

http://s-kurumi.jp/

20100601_1.jpg

やわらかい、あったかみのある、イメージをご希望でしたので、ソフトな色使いにしました。
模様の飾りは省きシンプルに、色で食べ物がおいしく感じられるようにしました。

使っている黄色はジャスミン色ですが、あたたかな気分と楽しい気分を思い出させてくれる色です。

今後、料理の写真を入れ替えたり、福士るみ子さんのブログも少しずつアップしていきますので、
活動内容を身近に感じていただけたら嬉しいです。

2009-10-27 18:02 | カテゴリ:パソコン
ホームページのURLが変わりました。
新  http://reicolor.jp/
旧  http://reicolor.yaekumo.com/

デザイン、そのままです。
リニューアルは当分先になりそうです。
2009-10-24 14:03 | カテゴリ:パソコン
CUT SALON BOB FLEX.さまの携帯サイトを作りました。
こちらからもご利用くださいませ。

qr-code_2.jpg
http://bobflex.jp/m/
2009-10-06 00:44 | カテゴリ:パソコン
BOB FLEX. さまのサイトを公開いたしました。
http://bobflex.jp/

幅広い年齢層に確かな技術を提供できるお店で、
お客様に支持され続けてきています。
特にカット技術は定評です。
要望を満たしてくれる心強いお勧めの美容室です。
毎月、新聞紙上にて新しいヘアースタイルを発表しています。
サイトには2002年からのスタイルを掲載いたしました。
毎月、サイト上にアップしますので、お気に入りに入れて
下さると嬉しいです。
ブログも始めています。
2009-10-02 14:45 | カテゴリ:パソコン
昨日お客様のドメインの取得とRei Colorのドメインの取得を
2つしました。

お客様のホームページはサーバーにアップしましたので
間もなく公開します。

Rei Colorは今月中にサーバーの引越しをします。
ブログでお知らせいたします。
よろしくお願いいたします。
2008-12-02 00:58 | カテゴリ:パソコン
ジャンル:地域情報 テーマ:青森のあれこれ
青森県で一番人気のある蕎麦店と言えば、

江戸前てうち蕎 一閑人<いっかんじん>様です。

この度、サイトをリニューアルいたしました。
http://ikkanjin.com/

旧津軽藩家老、大道寺繁禎が愛した大石武学流と言われる庭園を眺めながら、江戸前二八蕎をいただくことができます。

入った人は日本庭園のスケールにびっくりすると思います。
弘前の真ん中にこんなに整えられた美しい庭園があるとはダイナミックな驚きです。

四季折々、いろいろな景観を見せてくれて、本当に心休まる穏やかな空間です。

そして、本物の江戸前てうち蕎がグッグーーンと美味しい!
折り紙付きの豊盃も飲めます。

是非!行かれてみてください。(*^^*)
2008-10-10 17:43 | カテゴリ:パソコン
ジャンル:地域情報 テーマ:青森県の話題
酒肴めし ちょっ蔵様のサイトを公開しました。
http://chokkura.com/

弘前の地酒、豊盃を飲める居酒屋さんです。

豊盃の人気はAll Aboutにも掲載されるほどで、私自身も大好きなお酒です。
他県の日本酒の好きな友人のお土産を豊盃にするととても喜ばれます。

日本酒全部が豊盃というのも店主のこだわりです。
紹介していない季節限定の豊盃もあります。

木の風味が温かく、ほっと安らぐお店です。
“ちょっくら”寄ってみませんか。
