-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2015-05-13 23:07 | カテゴリ:斎藤一人さん
5月11日「私はすごいんだ!」の21日目を迎えておりました。

藤田記念庭園に行った日で、前日の雨で木々や花々は汚れが落ちて
キラキラ輝いていました☆

ゆったりと心が開放された日でした。


穏やか~に気持ちよ~く毎日を送っています♪

20150513_1.jpg

スポンサーサイト
2015-05-08 00:02 | カテゴリ:斎藤一人さん
今日は知らないでいた「ギフトカード」が届いたり、
娘から食べたいと思っていたケーキが届いたり、
買ったままになってたあみぐるみのくまのストラップが出てきたり…
嬉しく過ごした一日でした♪

車を走らせていると、弘前の街がすごくきれいに見えて
街をつくっている日本人の心に感動したり…

心がキラキラして、愛と光の中にいました。

「愛」とはやさしさ
「光」とは明るさ

やさしさと明るさを大きくして、
自分自身を膨らませていきたいと思います。

今までの自分に…
ごめんね…

「私はすごいんだ!」

2015-05-07 00:21 | カテゴリ:斎藤一人さん
こんにちは。
「私はすごいんだ!」16日目です。

今日もすごく嬉しいことがありました。
離れた人とLINEでお話をすることができました。
LINE→愛と光が招待してくれたようで、本当に嬉しかったです!

「私はすごいんだ!」を始めて、
繋がる光のパワーが強くなってます。
巡り会うことが偶然ではなくて、まさに今、やってきてます。
喜びがもたらされて、日常に感動してます。

物事をキャッチするアンテナ→直感が宇宙と近くなったような・・・

「私はすごいんだ!」

やっぱり、すごいです。(^^)/





2015-04-26 22:52 | カテゴリ:斎藤一人さん
渋谷駅で人ごみに踏まれている「1円玉」がありました。
とっさに「助けなきゃかわいそう」と思い、拾いました。

その時、齋藤一人さんのCDで聞いたことがある
「1円玉」のお父さんの話を思い出しました。

「1円玉」のお父さんは「5円玉」だそうです。

お父さんは
「子供を助けてくれて、ありがとうございました」と
お礼をいいに来てくれるそうです。

そして、
「5円玉」のお父さんは「10円玉」
「10円玉」のお父さんは「50円玉」・・・
とお父さんたちが集まってお礼に来てくれるそうです。

小さなお金でも見捨てちゃいけないです。
お金は大切です。

踏まれて泣いていたんじゃないかな。
「もう大丈夫だよ。お父さんが迎えに来るからね。それまで待とうね」

汚れていたら、きれいにしてあげるといいそうです。(^^)


20150426_2.jpg

2015-04-26 18:08 | カテゴリ:斎藤一人さん
お客さまから頂いた「くるみまんじゅう」が美味しいです♪
おやつはくるみまんじゅう+日本茶でリラックスしてます。

お客様、ブログで「私はすごいんだ!」を見ててくれてました。
私の実践トークを聞いて「やってみよかな」って。
嬉しいお仲間ができそうです。

そう、友人からメールありました。
「スゴイ!」続けてるそうです!
非常に豊か?になって、すごく不思議と言ってました。
お仲間の嬉しいメールでした。

今日で6日目に入りました。
心が満ち足りていくんですよ。
友人がいう不思議です。

いつも陽が当たっているようで
心が平穏です。
毎日気持ちのいい自分を迎えています。


20150426_1.jpg
2015-04-23 23:33 | カテゴリ:斎藤一人さん
「私はすごいんだ!」
3日目です。

今ここに生きている自分はすごいんだ!と思います。

健康な身体があって、元気でご飯が食べられ、
好きなところに行って、好きな音楽を聴いて、
好きな人と会って、好きな仕事が出来て・・・・

幸せの中にいます。

昨日、
「これから環境が変わり、自分の中に出てくる重圧」と
書きましたが、まだ起きてもない未来に心を置いて
灰色にしていたら、楽しくないし、悲しくなります。

今ここに生きている自分はすごいんだ!

人生をかすませて生きるのは私ではありません。
そんなこと、望んでいません。

今ここにちゃんと心を置いて大切に生きよう!

今日になって、思いました。

「私はすごいんだ!」
言霊のティーチャーに21日間、ついて行きます。(^^)/


22時過ぎですが、弘前公園を車で通りました。
夜桜がとってもきれいで、仕事を終わった息子は動画まで撮っていました。
私の写真、フラッシュで撮らなかったのでいまいち?です。


20150423_1.jpg
2015-04-23 00:27 | カテゴリ:斎藤一人さん
昨日から「魔法の言霊」を一日100回言い続けています。
昨晩はオフロで、今日は目が覚めて100回。
目標はめざせ!21日間 (^^)/

その言霊は何かというと・・・

「私はすごいんだ!」

斎藤一人さんが教えている言霊で、知ってはいたのですが・・・
いい教えだな~とは思いつつ・・・

自分の中に焦点を当ててはいませんでした。

それが・・・

やってみよう!に変わり、
2日間やったら、楽しくて、ワクワク♪するんです。

晴れた空~、そよぐ風♪

「私はすごいんだ!」なんて、
もちろん思えるわけありません。

でも口に出して言うだけで
「自分はすごいんだ!」と
生まれて初めて気付けるんだそうです。

「自分はすごいんだ!」を「私は」に言い替えてます。

これから環境が変わり、自分の中に出てくる重圧が
「私はすごいんだ!」を呼び込んでくれました。

表と裏は表裏一体で自分を成長させてくれます。

明日もまた楽しくワクワク♪が待っている~。(^-^)

2013-08-02 00:35 | カテゴリ:斎藤一人さん
斎藤一人さんの『魂を浄化するワイパーの話』です。
いいお話なので聴いて天国言葉を毎日続けてみて下さい。
幸せの「極意」ともいえるお話です。

最後の方で一人さんがお話されていますが、川田薫さんが
同じような内容を本に書かれています。
「期待」「執着」は心の曇りを積みますのでお気をつけ下さい。

志高くクリーニングを始めてもいつの間にかクリーニング本来の
目的を忘れ、その効果の方に心を奪われ、捕われるという状態に
陥ってしまうという方が決して少なくはないのです。
こうなってしまうと、クリーニングをしているつもりが逆効果となり
さらに心が雲ってしまいます。
クリーニングの本来の目的を見失うことなく粛々と継続し、
「期待しない」「執着しない」ということに尽きるのではないかと思います。





2012-08-27 22:38 | カテゴリ:斎藤一人さん
斎藤一人さんの新しいCDを聴きました。

私は愛と光と忍耐です

を1日100回言う。
始めたら間もなく奇跡が起こり始めるそうです。

愛は優しさ・上気元でいること
光は明るさ・笑顔
忍耐は力強い心構え


100回言いました。
粘り強く続けてみなきゃね・・・(三日坊主は避けたい)


私は愛と光と忍耐です

2012-07-09 00:19 | カテゴリ:斎藤一人さん
ありがとう、ありがとうと言っていると、
『ありがとう』と言いたくなることが、本当に起きます。

先週、斎藤一人さんのついてるカードを持っている方が
私にひいたカードは

『ありがとうありがとうを一日100回は言おうね』でした。

そして、今日、呼ばれるように斎藤一人さんの「今日の言葉」
ポチッと押しました。

20120708.gif
<画面コピー>

繰り返すように「ありがとう」が出ました。
「ありがとう」のメッセージです。(^^)

「ありがとう」を通して神様は「幸せ」を届けてくれています。

今日いただいた皆さんからのメールには
「有り難うございます」「ありがとう」「感謝します」
「ありがとうございます」「感謝いたします」が
ありました。

「ありがとう」で繋がった今日もいい一日でした。

ありがとうございました。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。