-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2015-05-02 16:42 | カテゴリ:音楽
コブクロ ライブ会場に到着♪
今から泣き出しそうなくらい嬉しくて、感情入ってます。(笑)
17時半開演。
奇跡に乾杯

コブクロ奇跡

コブクロ奇跡

コブクロ奇跡

コブクロ奇跡

コブクロ奇跡

2015-01-26 00:40 | カテゴリ:音楽
ナオト・インティライミの千秋楽、横浜アリーナからの
映画館ライブビューイングに行ってきました♪

胸がいっぱいになったキラメク☆素敵なライブでした。

縁を繋げてくれたナオトのすべてが好きな友人に感謝しています。

幸せをありがとう!!≧▽≦


20150125_1.jpg
2014-10-09 00:18 | カテゴリ:音楽
ゼビオアリーナ仙台、会場入り口。
長渕悦子(志穂美悦子)さんのお花がありました。

20141008_5.jpg


開演前の剛コールがすごくて!熱すぎるファンにいやいや圧倒されました。
ライブが始まって、熱い熱い熱気で剛パワーに呑まれてしまいました。
こんなに熱いステージがあるんだと、今まで行ったライブとはまた違う
ガンガン響いてくる強烈なパワーライブでした。

来年、8月22日、富士山麓で10万人オールナイト・ライブをやるそうです。
主人の気持ちはもうそっちいってます。(笑)

会場を出て、友人のところに行き、炊いた「栗ごはん」と美味しいと評判の
「特選卵焼き」を頂きました。
どっちとも美味しくて、友人の気持ちにとっても感謝しました。

頂いた袋の中にはお菓子のお土産や野菜ジュース、お茶やコーヒーまで
入っていて、至れり、尽くせりでした。
幸せをいっぱいいただいて、嬉しかったです!

20141008_6.jpg


続く・・・

2014-09-28 14:26 | カテゴリ:音楽
こんにちは。
今日は秋晴れのいいお天気です。(^・^)
出掛けたい気持ちを抑え、溜まっていることの作業をしております。


「ただいま~♪」の続きのブログがまだでした。
友人のとこでは、お母様ともお会いでき、楽しい一時でした。♪♪

20140921_1.jpg


くるみが入っているロールケーキです。
ホテルのだそうで、私の好みで、とても美味しかったです!!

20140921_2.jpg


友人に地下鉄まで案内してもらい、初の仙台地下鉄に乗りました。
私のいた頃はなかったので、ものめずらしく、写真撮っちゃいました。

20140921_3.jpg


会場到着♪♪
ここで、衝撃の「Takuya Nagabuchi」さんに会いました。
お顔が似ているのはさることながら、抜群の歌唱力、ギターのうまさ、
剛さんの曲は楽譜を見ないで、すべてできるという方。
すごい人が出てきた!という感じです。
開演まで浸りました。

20140921_4.jpg


YouTubeで見れます。




続く…

2014-09-21 23:58 | カテゴリ:音楽
こんにちは。
長渕剛の仙台ライブから今日帰ってきました。
とてもよかったです!!
仙台の友人と会ってきたり、中尊寺へも行ってきました。
ぴょんぴょん亭の冷麺も食べてきました。(^^)
と、楽しい2日間♪♪でした。

今週末あたりにまた書きますね。

今週も一週間、皆さん、元気に顔晴りましょう。(^^♪

20140920.jpg


2014-05-26 02:12 | カテゴリ:音楽
非日常に酔ったライブでした。

メンバーのArno Lucasさんのお誕生日で
彼の楽曲の歌のサプライズプレゼントがありました。

「願い」☆☆

Atsushiさんのハートにうるうる(T_T) でした。

また青森に来てくれるといいなあ。
Atsushiさんを近くに見れて、私にとって幸せな
サプライズの時間でした。


20140525_2.jpg

20140525_1.jpg

2014-04-21 00:58 | カテゴリ:音楽
昨日は主人と斉藤和義のライブに行ってきました。
主人がファンで私は馴染みが薄いのですが、
ライブ、楽しめました♪

ギターのテクニックもさることながら、他にキーボードや
ドラムまでマルチに使い、飛び抜けた技量に圧巻でした。

いや~、すごい、すごい!!

飾らないお人柄もいいな~と思いました。

主人のお蔭です。

ライブが続きます。

来月はEXILE ATSUSHIのライブに行きます。

楽しみです♪




2014-03-10 23:37 | カテゴリ:音楽
神奈川に就職する長女の引越し準備や卒業式等、
3月はあれよあれよという間に時間が過ぎていって
しまいそうですが、昨晩は、主人が、
「オリジナル曲披露会」を音楽パブ「Top10」にて
開催致しました。

来ていただいた皆さま、ありがとうございました。
心からお礼を申し上げます。

3年前のガンを克服して、今はとても元気です。\(^o^)/
こうして報告できる日が続いていることは、
感謝に勝るものはありません。

大きな守りの中で生かされ、人生で大好きな歌をこれからも
歌い続けていくことは変わらない姿だと思います。

また機会がございましたら、主人が作った歌をどうぞ聴きに来て下さい。

これからもよろしくお願い致します。
ありがとうございました。


2013-12-25 00:25 | カテゴリ:音楽
クリスマスイブの夜も更けて、マッキーの『Red Nose Reindeer』を聴いています。
ジーンとくるクリスマスソングです。

http://youtu.be/YC2E12gFooo



2013-10-23 23:32 | カテゴリ:音楽
日にちがとびとびのブログですが、まめに見てくださる方がいて、
更新すると、内容をわかっていて、伝えてくださり、ありがたい思いです。
ニューヨークからも見てくださってる方がいて、びっくりしました(*_*)

今日はわたしがうるうるしてしまう西野カナさんの新曲「さよなら」を
リンクします。

http://youtu.be/O69Hh-TxV1k




