-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2014-10-29 21:50 | カテゴリ:天使・妖精
花の妖精「フラワーフェアリーズ」の付箋と一筆箋をいただきました。
以前、同じ方からデコパージュ石鹸も嬉しかったですが、
http://reicolor.blog91.fc2.com/blog-entry-1137.html
こちらもとっても嬉しいです。

通販でしか買えないと思ってましたが、青森市で買えるそうです。
嬉しい情報です。(*≧▽≦)bb

20141029_1.jpg
2013-06-07 22:59 | カテゴリ:天使・妖精
頂いた「デコパージュ石鹸」
フラワーフェアリーズが嬉しい!

20130607.jpg


2012-07-27 00:12 | カテゴリ:天使・妖精
自宅壁に「花の妖精」を飾ってからフェアリーmagicがおきています。

「ベストフラワーアレンジメント夏号」が友人から送られてきました。

サマーローズスペシャル

うっとり
見ているだけで、幸せになります。
綺麗なバラたち・・・

2012-07-27 00:01 | カテゴリ:天使・妖精
え~え~
とここから書きます。

24日に花の妖精たちを書きましたが、ブログを見たMちゃんから
連絡があり、「FLOWER FAIRIES 美しく可憐な花の妖精たち」
先日本屋さんで見かけて、私にゲット済みだったとのこと。

今日にも送るとこでした。
二冊目いりませんか?もしくは本は要らずとも、
トート2ついりませんか~!!
贈りたい方がいらしたら差し上げて下さってもいいかと。
りかこさん用の二冊目フェアリーがお待ちしております。

私、嬉しくてMちゃんに感謝しました。

娘がトートを気に入って、ちょうだいと言ってました。
体操着を入れたいと。

そこへ、Mちゃんから授かる素敵な出来事です。

Mちゃんの言う、フェアリーmagicです。

本は手元において、フェアリーのサインがでたら、
誰かに差し上げたいと思います。
きっとフェアリーが飛び出したい時期がくると思います。

Mちゃん、ありがとう

また嬉しい出来事でした。

2012-07-24 00:12 | カテゴリ:天使・妖精
「FLOWER FAIRIES 美しく可憐な花の妖精たち」
友人からいただきました。

アマゾンでちょうど見ていて、購入しようとしていたところに
メールがきて私に買いましたとの連絡

え~え~
友人も私もびっくりです

会ったときに聞いたら「すぐに連絡しなくちゃいけない」と
思ったそうです。

「フェアリーの素敵なプレゼントですね」と
言っていただきました。

とても嬉しいです

トートもとてもかわいいんです。

2010-10-29 00:32 | カテゴリ:天使・妖精
泣くことの辛さは未来を築く幸せの宝・・・

立ち止まりながら、歩きながら、未来へ向かっている・・・


20101029_1.jpg

先日北海道お土産でいただいた「Angel pig」
透明でキラキラしてて無邪気な明るい天使ちゃんです

2010-09-27 21:56 | カテゴリ:天使・妖精
「ガーデニング誌ビズ」10月号に、花の妖精画家「シシリー・メアリー・バーカー」が
巻頭特集になっていて、Hさんが送って下さいました。
見てて、ウキウキ♪入り込んでいます


「妖精のすみかはあなたの庭」

20100927_1.jpg

20100927_2.jpg

20100927_4.jpg


2010-09-19 10:14 | カテゴリ:天使・妖精
天使雲を見つけたよ。

20100918.jpg

帰宅したら、天使ちゃんが届いていました。
Eちゃんが金森赤レンガ倉庫で見つけた天使だそうです。
「仲間にして下さい」とメッセージが書いてありました。
我が家の天使ちゃん達も大喜び
ありがとうございます!

20100918_2.jpg


2010-09-04 00:46 | カテゴリ:天使・妖精
以前紹介したことがあるS様のデコパージュ。

http://reicolor.blog91.fc2.com/blog-date-20100417.html

http://reicolor.blog91.fc2.com/blog-date-20090618.html

先日お会いした際、思いがけないプレゼントをいただきました。

「タオルハンガー」です。
かわいいです!
またまた感激
端にはぐるっとローズクオーツのような小さい石?が配置されてます。
早速使わせていただいてます。
S様、心からありがとうございました!

そして、この後、<シシリー・メアリー・バーカーのフラワーフェアリー>
マグカップ&コースター&トレー セットをネットショップで見つけちゃいました。
ん~かわいい


20100904_1.jpg

20100904_2.jpg
2010-08-04 00:18 | カテゴリ:天使・妖精
楽しみにしていた「ユニコーン」まるたか商店さんから届きました。

嬉しくて♪全身で感動しました!!
箱が夏です
海に浮かぶクリスタルや貝殻がアートでとても素敵です。
この箱は 「God Box」という呼び名で、神様への願いごとを
書いてしまっておく箱なのだそうです。
羽根も入っていました。

20100805_2.jpg

20100805_4.jpg


ユニコーンはブルーの目、ブルーのたてがみ。
ブルーは大地を包み込む、平和の色。
やさしさや思いやりをあらわす色。
ユニコーンから純粋な真っ直ぐな愛が伝わってきます。

センセーションカラーセラピストでもあるMちゃんの作った
ユニコーン&God Box+羽根に喜びいっぱいです

20100805_1.jpg

20100805_3.jpg


