-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2015-04-28 22:32 | カテゴリ:
藤崎町でりんごの花が咲いてました。
風になびかれて、畑でキラキラ
かわいい~(*^-^*) 

りんごの花1

りんごの花2

りんごの花3

2015-04-24 23:51 | カテゴリ:
満開の弘前公園の桜を楽しんできました♪
春の喜びは命が輝きだしますね。
桜の感動を胸に今日一日がいい日でありました。

20150424_1.jpg

弘前公園桜

弘前公園桜

弘前公園桜

弘前公園桜

弘前公園桜


2015-04-14 22:13 | カテゴリ:
昨日は弘前八坂神社の桜が咲いているのを観ました(((≧∀≦**)))
寄り道もいいなあ♪

20150413_1.jpg

20150413_2.jpg

20150413_4.jpg

2015-04-14 22:11 | カテゴリ:
弘前公園外濠では桜が咲いてました。
可憐な桜がまぶしいです。

20150414_7.jpg
2015-04-10 23:04 | カテゴリ:
追手門側の今日の桜です♪
桜色が濃くなってきてますね。

20150410_1.jpg
2015-04-09 23:12 | カテゴリ:
今日の桜です♪
毎日日課のように、桜を見るのが楽しみです。(*^_^*)

20150409_1.jpg

2015-04-09 23:03 | カテゴリ:
帰りには雪が解けていて、日が当たり、桜は気持ちよさそうでした♪

20150408_4.jpg

2015-04-09 22:39 | カテゴリ:
昨日朝は雪でびっくりしました。
まさか!の現実でした(笑)

昨日朝の弘前公園外濠の桜です♪

20150408_1.jpg


花壇のお花も雪にびっくりしたでしょうね。
それでも寒さに負けず、ありのままの姿で咲いてました。

20150408_2.jpg


鴨にも合えたよ♪

20150408_3.jpg

2015-04-07 22:16 | カテゴリ:
仕事終わって、今日も弘前公園を通って帰りました。
追手門周囲の桜がピンク色に見えます。(^-^)

20150407_1.jpg


二羽の鴨にほんわか、ゆるゆる~♪

20150407_7.jpg


紅枝垂がこんなに色を射していて、心躍りました♪

20150407_2.jpg


ソメイヨシノも花芽が膨らんで、あちらこちらでピンク色になっていました♪

20150407_3.jpg

20150407_5.jpg

20150407_6.jpg


桜の花芽はなんてかわいいんでしょ!

明日の桜がまた楽しみです♪♪

2015-04-07 00:56 | カテゴリ:
桜が気になって、弘前公園を通って帰りました。
花芽が膨らんできてました。

20150406_7.jpg

20150406_8_20150407003947cb6.jpg

20150406_5.jpg

20150406_3.jpg

20150406_9.jpg


自転車に孫?を乗せたおじいちゃんが
「桜、待ちきれないんだって」と言ってました。

桜が早咲きで18日に開花とのことで、桜まつりを前倒しして
18日から5日間を「準まつり体制」としたそうです。

有楽町と東京の駅で弘前桜まつりのポスターを見ました。
桜 de SHOW!
いいね!

20150406_1.jpg
