-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2015-04-24 00:50 | カテゴリ:
三日月がきれいで写真撮ったのだけど、
ズーム調整して写してる間に
岩木山に隠れていきました。

色が違って写ってるのはなぜなんでしょう?


20150423_4.jpg

20150423_3.jpg

20150423_2.jpg

2015-01-21 21:43 | カテゴリ:
今朝、窓にオレンジ色が映っていて、ベランダに出て写しました。
輝く太陽は特別にさえ思え、朝の感動にワクワク♪しました。

太陽さん、ありがとう!


2015010121_01.jpg

2014-10-19 17:02 | カテゴリ:
夕焼けがきれいです。(n'∀')η゚*。:*!

20141019_8.jpg

2014-10-08 22:16 | カテゴリ:
皆既月食が見れて素敵な夜でした。.:*・☆

20141008_1.jpg

20141008_2.jpg

20141008_3.jpg

2014-08-11 23:02 | カテゴリ:
藤崎町の帰り、虹を見ました。
右側は二重になってました。
きれいだった~☆.。.:*・゜

20140811_1.jpg

20140811_2.jpg

20140811_3.jpg

2014-04-25 23:57 | カテゴリ:
久しぶりに空の写真を載せました。

夕方でしたが、放射状に広がる光が印象でした。


20140425_1.jpg
2013-12-19 22:34 | カテゴリ:
12月16日の朝に撮影したものです。

『のしかかるものがあっても、
光はいつもあなたを見守っています』

20131216.jpg

2013-11-19 22:25 | カテゴリ:
11月16日6時48分に写した写真です。
美しい太陽を見て、仕事スイッチONになりました。
ぼーっとしてた頭が冴えました(笑)


20131119_7.jpg

2013-09-24 22:12 | カテゴリ:
東の空(1枚目)と北の空(2枚目)で撮った今日の雲。

秋の雲はいろいろな表情があって楽しい


楕円の雲は宇宙船?と思ったけど、全体は火の鳥?

20130924_2.jpg


下から吹き上げる雲だけど、髪を真ん中分けしてる男の子の顔と
丸太に顔があって笑って見えます。
アニメの顔のようです。(笑)

20130924_1.jpg

2013-09-13 20:32 | カテゴリ:
まだ日中は暑いですが、今朝の空は秋の空でした。

空を見て、晴れやかな気持ちで一日がスタートしました。


20130913.jpg

