-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2015-05-17 20:11 | カテゴリ:日常
ブログは下記URLへ移転しました。
今後ともどうぞよろしくお願い致します。

http://reicolor.jp/blog/

2015-05-17 10:01 | カテゴリ:日常
昨日はNHK文化センター八戸教室で行われた
政近準子さんの特別講座に行ってきました♪

楽しくてときめきました。

スタッフのオサレノト 陽子さんからストールを
コーディネートしてもらいました♪


帰りはきれいな夕日に見送られて帰りました♪ 

女子2人、止まらずのノンストップ会話車中でした。(笑)






IMG_20150516_163824s.jpg

IMG_20150516_164510s.jpg

2015-05-15 21:35 | カテゴリ:日常
夜のスタバも弘前に溶け込んで、よかったです。
安眠のためにスペアミントグリーンティーにしました。

こぎん刺し作家の友人と一緒しました。
色使いが素敵!模様が素敵!で
グラデーションが優美で飾っておきたい友人の作品の一つです。







2015-05-14 23:15 | カテゴリ:日常
道端で30cmほどの範囲で四つ葉のクローバーを10本見つけました♪
写真1本落ちてる(笑)


















2015-05-12 21:21 | カテゴリ:日常
昨日は久しぶりにゆったりと友人と弘前を楽しみました♪
藤田記念庭園とスタバに行きました。
藤田記念庭園では働いてる友人から岩木山&桜の形をしたクッキーをもらいました♪


藤田記念庭園

藤田記念庭園

藤田記念庭園

藤田記念庭園

藤田記念庭園

藤田記念庭園

スタバ

スタバ

2015-05-09 00:00 | カテゴリ:日常
こんにちは。
寒暖の差があって、ゴールデンウィーク中帰省してた娘が
風邪気味になって帰りました。
夜は寒いので、私はフリース出してきて、PCに向かっています。
みなさんもお気をつけ下さい。(*^_^*)


愛と光が大きくなっていくと、
周りの方々に起こる現象も変わっていくと
特に感じてきてます。

それは…

シンクロで現れたり
見えなかった愛に気づいて感謝できるようになったり
幸せを深く感じたり…

感動と驚きが起こってます。


幸せになっていくお姿は何にも変えられない祝福が
心いっぱいに降ってきます。


心がほくほくして、今日も優しい眠りにつきます♪





2015-05-03 16:05 | カテゴリ:日常
これから仙台から帰ります。
昨日はコブクロで楽しんで、
今日は仕事でお世話になってる方と会って楽しんで笑って、
また朝からツイてるいいことが連続で起きて、
目の前に起きることに、見えない力が働いていると
ただただ思うことばかりでした(感謝)
2日間すごく楽しんだ仙台でした。O(≧∇≦)o

大戸屋食事

ドトールカプチーノ

2015-05-01 23:16 | カテゴリ:日常
今日は「1円玉」の一番大きなお父さんがお礼に来られました。(笑)
臨時収入が10,000円ありました。
お父さんたちがお礼に来られ、びっくりしてます。

一人さんのお話のとおりです。

「1円玉」を見向きもしないで通り過ぎるのか、
助けてあげるのか、
選択はどうぞ迷わず「助けて下さい」(*^_^*)

それからもう一つ、お金の出来事です。

仙台往復のバスの乗車券を買いました。
おつりの1,000円が新券で数字をみたら、
「3・5・8」が入ってます。
この数字は「聖なる数字」で
いろいろなものを呼んでくれて、宇宙につながるのだそうです。

財布の別なところに入れました。
少しして、早急のお仕事のご依頼がありました。
偶然とは思えず、宇宙から降りてきた仕事なのかなぁと
「3・5・8」にびっくりしてます。

2015-04-30 23:45 | カテゴリ:日常
今日は「1円玉」のお父さんがじゃがいもを持ってお礼に来られました。(笑)


じゃがいも

2015-04-29 22:24 | カテゴリ:日常
行き先でツバメの巣を見つけました。

温かい方々が住んでいるところなので、
自分たちを守ってくれる場所だと
ちゃんとわかっているようです。

ツバメのセンサーってすごい。

前もって迎えるために作っておいたんでしょうね。
優しくていいなあ。

ツバメの巣

