-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2008-01-31 00:14 | カテゴリ:スピリチュアル
ジャンル:心と身体 テーマ:スピリチュアル
medai1.jpg

昨年クリスマスにfeel美容室のオーナーさんからいただいたイタリア教会のメダイです。
日本でいうお守りのような物と添え書きがありました。

大切な物として、身に着けさせていただいております。
気持ちが落ち着いて、守られている安心感があります。
手を当てると、マリア様が側にいるようなあたたかいエネルギーが流れてきます。


今年になり、ライターのKさんから、メダイ教会のメダイをいただきました。
「マリア様が好きと聞いていたので‥」と。

medai2.jpg

またまた感激です!!

マリア様とのご縁なのでしょうか‥。
本当にありがたく込み上げてくる感情があります。

ここ2年程の間にマリア様とのご縁を感じることは多々あります。

最初に始めたアチューンメントはマリアエネルギーでした。
求めるエネルギーがそこにありました。

人生に悩む友人をマリア様にゆだねたかったのです‥。
マリア様に救いを求めました。

その友人は今、輝くばかりに人生を楽しみ時を刻んでおります。


マリアエネルギーを受け取った時のお話をしますね。

マスターからリアルタイムで伝授を受け、終わって切っていた携帯に電源を入れました。
そうしたら、驚くもの!がそこに映し出されていたのです!

通常アチューンメントを受け取る時は、マスターからマニュアルが送られてきます。

そのマニュアルに載っている同じ絵柄が携帯の画面にちょこんと小さくありました。
水色とピンクの配色、中心のピンクはぼやけた輪郭ではありましたが、ハートの形をしていました。

maria31.jpg

友人がちょうど来たので、見てもらったのですが、友人も驚くばかりで。
時間の経過と共に薄くなり消えましたが、4時間ほどの出来事でした。
本当に不思議でした。

アチューンメントのマスターにこの出来事を伝えたところ、
「マリア様がお近くまで来てくださっていたのでしょう。」とのこと。


2つのメダイを受け取り、マリア様のご加護を感ぜずにはいられません。
天と地を繋いでくれる大切な一生の宝物となりました。

ブログを通してfeel美容室のオーナーさんとライターのKさんに心から感謝申し上げます。
ありがとうございます!!
2008-01-29 09:31 | カテゴリ:日常
ジャンル:日記 テーマ:日記
zilch1.jpg

zilchさんに行ってきました。
茶系の空間がとても落ち着く店内です。
外人のお客さんも多いようで、その日も男の方が入ってこられました。
ジャズの音楽が心地よく、ぬくもりを与えてくれます。
照明もあたたかさを演出してます。

時間を気にしながらも、すっかり精神を休めてきたという感じです。

大地の茶色は私達の魂にインプットされている実りと安定の色です。
魂のルーツには、茶色は欠かすことのできない、人間本体を支えるコアになっている役割を感じます。
言い換えれば、茶色に支えられてきたという感覚が起こります。


話は変わりますが、ここでも驚いたことがありました。
以前、プレゼント用にと依頼をいただき「しおり」をお作りしたことがありました。

siori1.jpg

そのしおりを、zilchさんが持っていたんです!

はずかしがら、私はまだワイヤーワークは得意ではありません。
自信を持てるだけの物をお作りするのは発展途上にあります。

そのしおりを目利きするzilchさんがお持ちになっていたとは。(汗)

そんなご縁もあり、素敵なzilchさんとお話できて、幸せなひとこまとなりました♪


一緒のTさんがその時間、私のワイヤーワークの教習本ともなる本をプレゼント&レンタルでお持ちになっていたのです。

h_1.jpg


知りたかったテクニックが載っていました。嬉しい~♪
練習を重ねて、ブログで発表できたらいいなあって思います。
2008-01-25 00:51 | カテゴリ:日常
ジャンル:日記 テーマ:今日の出来事
yagi1.jpg


パーソナルカラー診断でお会いしたTさんからいただいた「ヤギの写真」です。
空とバックの屋根の赤、補色の緑が、ヤギを引き立ててます。
ほんわか、心が潤う、優しい一枚ですね。

以前にカラーセラピストのTさんが、ヤギの写真を見せてくれたことがあったんです。
Tさん、すごく、気に入っていて、持ち歩いてました。
私、見たとたん、その表情になんてかわいいの!と魅了されてました。

まさか、お客様として、その方と出会うとは思ってもいませんでした。
「ヤギの写真」を受け取るなんて。

ホント、サプライズ☆です。

次回は、撮りためた「ヤギの写真」を見せていただく嬉しい予定が入りました♪♪
2008-01-18 00:09 | カテゴリ:カラー
ジャンル:心と身体 テーマ:カラーセラピー
feel.jpg
※早朝撮影

取材から一週間経ち、feel美容室にて今日はカラーセラピーでした。
美容室のお客様から日中のご要望があり、10時からさせていただきました。

写真左の窓2つの部屋が個室です。
アンティークの家具や小物が置かれ、とても素敵な空間です!

60分という限られた時間ではありますが、皆様の笑顔のサポートをさせていただいております。

情報誌、VIVAを見て、ご予約を入れられるお客様もいらっしゃいます。

電話をする勇気がない‥というお声も聞きますが、感じるものがありましたら、
お気軽にご連絡下さい。 (*^^*)

「気づき」は一歩の行動から生まれる可能性があります。
起こすアクションで過去と決別して、新たな自分を形成していくことだってできるんです。

現在、自分がどういう状態で、何に囚われ、心を狭くしているのか‥
自分を知ることが、未来を変え、幸せを引き寄せることだと思います。

時に人は、苦しくなると、人を否定して、自分を正当化しようとします。
相手を許すことを拒み、マイナスの感情で心を支配します。
でも、心は闇の中でもがいているんです。
本当の自分はそんなことは望んでいません。
早く開放されたいはず‥

謙虚に自分の心を受け止め、素直になってみる。
弱い自分を認め、許せない自分を許してみる。

マイナスの感情を並べるのではなくて、いいことを集めてみる。

普段からいいことを集める心の「クセ」をつけていると、幸せって身近に見えてくるものです。
2008-01-12 00:01 | カテゴリ:カラー
ジャンル:日記 テーマ:日記
初のカラーの取材を受けました。
緊張もあって、スラスラと言葉が出てこなかったりといった場面もありましたが、
終わってみると、経験がまた力になってるといった感じです。

ライターさんの誘導もすごく上手くて、終始、明るい取材でした。
feel美容室のオーナーさんがブログ↓に掲載してくれてました。

http://blog.livedoor.jp/hfeel/archives/64927478.html

紙面の発行は1月末位です♪
2008-01-07 10:10 | カテゴリ:日常
osyougatsu1.png


あけましておめでとうございます!
本年も宜しくお願い申し上げます*^-^*


新年一番最初に出会った方は青森市の工藤先生でした。
ラーメンを食べていた隣のお店におりました。(弘前市内)
メールした時間にまさかの出会いです♪

休み中はカラーの資料を作ったりとカラーと共に始まった年のように思えます。

今年1年間、皆様のお役に立てるよう頑張ります。
