-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2008-03-05 10:00 | カテゴリ:パワーストーン
bracelet0305.jpg

<仕様>

クリスタルAAA 4mm 6個
クリスタルAAA 6mm 16個
クリスタル・丸カット 8mm 1個
クリスタル・丸カット 6mm 4個
クリスタル・ボタンカット 5mm 8個
クリスタル・ボタンカット 4mm 2個

他のブレスレットと組み合わせる水晶だけのブレスレットが欲しいという依頼でお作りしました。
出来上がってみると、もう、まったり、私自身が癒されてます♪

水晶は他の石同士の橋渡しをしたり、他の石のエネルギーを高めてくれる効果があります。
私が作るブレスレットに水晶を入れるのもそういった理由があります。



bracelet03052.jpg

<仕様>

インカローズ 7mm 1個
インカローズ 5mm 2個
ピンクオパール 6mm 4個
クリスタルAAA 4mm 4個
クリスタル・ボタンカット 7mm 2個
クリスタル・ボタンカット 4mm 18個
ローズクォーツ 6mm 4個
アメジスト 5mm 4個
ローズアメジスト 5mm 4個
クリスタル・丸カット 6mm 1個

こちらは恋愛ブレスレットでお作りしました。
大人かわいいでしょ!?
インカローズとローズクォーツは恋愛の石として定番ですが、
ピンクオパールは、愛と美を象徴するキューピッドストーンとして
愛する人との出会いをもたらしてくれる愛の宝石です。
内面の美しさを引き出し、女性を美しく輝かせてくれる魅力たっぷりな石です。
アメジストもまた運命の人との出会いをもたらし、恋愛成就の効果があります。
ローズアメジストは恋愛運アップ! 


春に向かって素敵な愛が運ばれてきますように☆
2008-03-02 15:27 | カテゴリ:スピリチュアル
壊れたパソコンの中に入っていたお気に入りのURLがわからなくて、
必要性を感じていたのですが、何気にキーワード検索をしたら、見つかりました!
 やったあ~♪

必要なことって絶妙なタイミングで運ばれてきます。
心に芽生えたものは、それを繋ぐ役割の情報網があって、必要なところに届くんですよね。
そこで、シンクロニシティが起きる。

 えっ?
 まさか‥
 ほんとうに?

生きてるといろんなシンクロニシティに遭遇します。
思いもかけないことが起きるんですよ。

そこで、思うことは、ただひたすら「感謝」に尽きます。
偶然の一致でありながら、偶然ではない宇宙の仕組みなんです。

感謝の波動は人の波動を一番高めるといいます。
どこまでも感謝をしていたら、仕組まれる人になります。

先日のことですか、到底考えられないことが起きました。
時期に見合った必要な事がやってきたのです。

心はどこかに必ず繋がっています。
求めるもの(善)があるのなら、頭で諦めないでほしいのです。

いいことはちゃんと取り上げてもらえる仕組みがありますから v(*'-^*)
2008-03-01 08:39 | カテゴリ:美容・健康
たまあにクライアントさんからの依頼でアロマで自然香水を作ります。
ほとんどがお任せです。
好きな香りがローズと聞いていたので、フローラル系の組み合わせで作りました。

今回アロマセラピストの友人が
 「ローズ入れたよ~。」と言っていたので、
友人宅に自分の精油を持って行って香水作りを開始。
一滴一滴、香りを確かめながら調合していきます。

ローズは一滴だけでも香りの威力は偉大です。
花の女王といわれるだけ、香りも特別です。

ちなみにローズ(ローズオットー)の精油は1本、5mlで約30000円という高価なものです。
5mlで5000本のバラが使われます。一滴で50本です。

今回使った精油はローズ、パルマローザ、ローズウッド、ゼラニウム、ベルガモットです。
もう、しびれるほど(笑)素敵な香りになりました。
車に乗せておいただけで、車内は花園です。 笑
実際使うとなると、香りが熟成するまで3~4週間おきます。

受け取っていただくのがとっても楽しみです。 ワクワク♪
