-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2008-04-27 07:02 | カテゴリ:美容・健康
今週の私の動きは、アロマトリートメント講座、アチューンメント、パソコン指導、カラーセラピーとまんべんなく仕事をしました。

業務の中にパソコン指導がありますが、ブログに書くのは初めてかもしれません。
インストラクターとして、会社や個人様宅に出向いております。
やりがいがあり、私自身に向いている職種です。
昨日は広報を作りたいという個人のお客様のご依頼で市外へ出かけてきました。
喜んでいただいて達成感がありました。

お話は切り替わりますが、写真は自然天然塩です。

salt.jpg

本日5袋購入しました。
黒石市にある床屋さんが本業の傍ら、自らがこの塩で癌を克服し、自信を得て、人様の健康のために販売しているものです。
重量は25kgあります。お値段は1,200円と仕入れの送料を考えただけでも考えられないお値段です。

塩害を一度は耳にしたことがあるかと思いますが、それは化学塩のお話で、自然天然塩は取り過ぎはなく、むしろ体に溜まったままの化学物質を溶かして浄化してくれるそうです。
化学肥料をやめ、無農薬にし、塩をまくだけで米、野菜、りんごが塩栽培で成功している例が多数あるそうです。

塩と人間の関係は切り離せないもので、恩恵を受けて、私たちの生命は生かされています。

ある方はこの塩を本物の塩と言います。塩をタッパーに持ち歩いて、ちょこちょこと舐めています。
もちろんしょっぱいので、水分と一緒に摂取します。本物の塩を探して出会ったそうです。
私の場合は夢で暗示がありました。温泉観光街の道路に塩が敷かれていて、私はその塩の上を歩いていました。明け方の夢ではっきりと覚えています。
その日の昼食は友人と一緒でしたが、会計時、レジの側に置いてあった塩石鹸を友人が「これ、塩石鹸だよ。」と教えてくれました。
あっ!と夢を思い出して、天然塩の話をしたら、友人はもらったばかりの塩があり、「あげるよ。」と自宅まで取りに行って渡してくれました。それがこの塩との出会いです。
この塩に出会えて、人様がまた喜んで下さります。嬉しいですね。

在庫が5つで、欲しかったのが5つでピッタリで、置き場を空にしてきました。 笑
他4袋は頼まれたものですが、1袋あるとしばらくは持ちます。
一番消耗する使い方は毎日オフロに入れています。
入れてから、「ありがとう」の言霊で混ぜます。
そうすると、水の波動が高くなります。浄化作用が高まります。
また、塩で体を擦すったりします。そうするとオーラのクリーニングになるんですね。
ミネラル作用でお肌もしっとりして美容効果もあります。
その他掃除に使ったり、盛り塩にしたりと、塩の用途はいくらでも。

欲しい方がいらっしゃいましたら、私までご連絡下さい(*^^*)
