-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2008-05-23 00:58 | カテゴリ:カラー
0522pa.jpg

今日はfeel 美容室さんでのお仕事日でした。
毎週オーナー、スタッフにお会いできるのがとても楽しみです♪

パーソナルカラー診断の時は写真のようにドレープをディスプレイをしてお客様をお迎えいたします。
視覚で楽しめるのでお客様に好評です♪
このアイデアはオーナーの美しく彩る感覚から生まれた発想です。
お客様に説明をする時、シーズンのドレープを見ていただけるので、とっても優れもののアイデアなんです。


口コミでいらっしゃるお客様が増えてまいりました。
正直に語って下さるお客様がいます。
 「最初聞いた時は私には必要ないと思ったけど、思い出して来たくなりました。」
 「よくわからないけど、いいよって聞いたから来ました。」
ご縁をいただいて、とても嬉しく、心から感謝を申し上げます。



0522se.jpg

0522se2.jpg

こちらの写真は「カフェ エルミタージュ」様でカラーセラピーの時に使わせていただいた時に撮りました。
とてもかわいい癒しの店内です!
エルミタージュはフランス語で「隠れ家」という意味だそうです。
無農薬・オーガニックにこだわった珈琲・紅茶・ハーブティーなどを取り扱っています。
ミルクティーを頂きましたが、とてもおいしかったです!
2回目行った時は、桜紅茶を頂きました。おいしくておすすめ!
今度はランチを食べに行きたいなーって思ってます(*^-^*)♪

スポンサーサイト
2008-05-18 01:18 | カテゴリ:日常
ジャンル:日記 テーマ:日記
今週も早い一週間を過ごしました。
嬉しいことがいっぱい集まってきた一週間でした。
友人のこと、お客様のこと、自分のこと。

ワクワク、嬉しい気持ちでいると、自分も周りも地球までも周波数が上がります。
この感情は私たちが幸せを築いていく小さな積み重ねです。
周波数を上げていくということは、高い波動を持ったものが引き寄せられてきます。
高いところにチャンネルが合っていくので、更に嬉しいことが現象化します。


現在、Rei Colorにはいろいろな依頼があります。
時間的な問題で私が動けない部分は委託スタッフに依頼という形をとっています。
委託スタッフの方々は喜んで引き受けて下さり、仕事がスムーズに流れています。
お客様の望むことを少しでも早く提供できるよう体制を整えておりますので、何かありましたらご相談下さい(*^^*)


hana0805.jpg

Aさんからいただいたプリザーブドフラワーです。
犬に「Thank you」と書かれています。
私の雰囲気?のようで、まあ、なんて嬉しいんでしょう♪
とても気に入りました(*^-^*)♪
2008-05-09 14:46 | カテゴリ:カラー
ジャンル:日記 テーマ:日記
先日天然塩の話題を書きましたが、これまた意外な方が見て下さってて、欲しいという連絡をいただきました。昨日は訪問先で譲って下さいと言われました。

昨日のカラーセラピーのクライアントさんは浄化のためにお友達から勧められて塩を舐めっている方でした。それから波動のお話をさせていただいたり・・・
お住まいが東京で、当日帰る前にご予約を入れて下さりました。
こうしてご縁をいただくのも本当に嬉しいです。

青森市から来て下さるお客さまが続いております。
先日のお客さまはパーソナルカラー診断でした。
見た目のシーズンは「オータム」でしたが、診断してみると「スプリング」でした。
オータムのドレープを合わせるとお顔に影が差し、地味になってしまいます。
スプリングのドレープだと、若々しさが出て、活き活きとしたやさしい表情になります。
今まで間違った色選びをしてきてたのに気づき、これからは春カラーのいろいろな色にトライしたいとおっしゃっておりました。

春はときめきのシーズンですね。
花壇のお花がとってもきれいで目を奪われます。
お花と自由にお話ができたらいいなーって思います。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。