-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2008-07-30 23:04 | カテゴリ:パソコン
エルミタージュ様のオンラインショップを公開しました。
http://cafehermitage.cart.fc2.com/

一つ一つ心を込めて作られた可愛い商品が並んでいます♪
直接お店で購入することもできます^^

以前Aさんからいただいたプリザーブドフラワーをブログで紹介したことがありましたが、
触れるととても温かいものが伝わってきます。
物にはその方の想いが込められています。

Aさんは見た目も人柄が表われていて、醸し出す雰囲気は癒し系の素敵な方です(*^^*)
2008-07-28 08:52 | カテゴリ:日常
息子と白神ビジターセンターとアクアグリーンビレッジANMONに行ってきました。

行く途中、車から見えた雲。中央が天使の羽根に見えませんか?
息子が車から写真を撮っていました。

sora080726.jpg


白神ビジターセンターに到着。
超大型映像 世界遺産 白神産地「いのち輝く森」に感動した私達親子です。

bigitasenta080726.jpg


移動して、アクアグリーンビレッジANMONです。
県外ナンバーや貸切バスが目立ち、人の多さにびっくり。
目指すは釣りと遊具。
その後は母お楽しみ「暗門ブナ林散策道」へ

anmon080726.jpg

anmonbuna080726.jpg

anmonbuna080726_2.jpg

1時間程歩き、森林浴を楽しみました。
自然の中に身をおいて、デトックス&リフレッシュです。
息子は、黒が入っているTシャツを着ていったのですが、蜂は本当に黒色を好むらしく、払ってもついてきて、猛ダッシュで逃げました。
それでも疲れないのはさすが子供です。
次回「暗門の滝歩道コース(約120分)」を歩いてみたいと思いました。(この日暗門の滝は閉鎖されていました。)
2008-07-28 00:23 | カテゴリ:カラー
ジャンル:心と身体 テーマ:カラーセラピー
先日、センセーションカラーセラピスト養成講座を修了されたMAKIKOさんがブログにご感想を掲載されました。

セラピールーム アルクトゥールス☆
http://blog.goo.ne.jp/arcturus81

現役のセラピストさんなので、カウンセリングの練習がスムーズに進み、MAKIKOさんのカラーセラピーにすっかり引き込まれて、最後は心地良く癒された私です。
今後のご活躍がとても楽しみです。

ホームページはこちらです。
青森催眠療法 アルクトゥールス
2008-07-27 23:19 | カテゴリ:パソコン
ジャンル:地域情報 テーマ:青森のあれこれ
かねてよりご要望がありました、ホームページ作成を現在させていただいております。

7/14、カフェ エルミタージュ様のサイトを公開しました。
http://hermitage.yaekumo.com/
ロゴがエンジ色なので、なごみ系の配色に悩みましたが、全体としてエルミタージュ様のイメージを伝えることができた配色となりました。

安心していただけるおいしい紅茶とハーブティーのお店です。
展示販売もしているプリザーブドフラワもとても素敵です!
是非!ご来店されてみて下さい^^
2008-07-26 23:22 | カテゴリ:カラー
ジャンル:心と身体 テーマ:カラーセラピー
先日カラーセラピーを受けられたお子様のお母様がカラーセラピーを受けられました。
選んだ色にご自身が投影されていること、色のメッセージを投げかけることで、潜在している意識に気づき、ご自身を再認識されました。とても心の温かい素敵なお母さまでした。

紫芋のプリンとオレンジゼリーをいただきました。
子供と食べながら目の位置を変えて笑いながら楽しく頂きました♪

purin080725.jpg
2008-07-24 23:40 | カテゴリ:
yuuyake20080724.jpg

とてもきれいで、急いでカメラを持ち出して写しました。
自然が織りなす色彩は実に神秘的ですね。。。

2008-07-23 21:03 | カテゴリ:日常
娘から
 「○○(友達)のお母さんの友達の友達にカラーをやっている人がいるんだって。名前は中田さんってゆうんだって。」
それって私のこと??
他にカラーやっている中田さんっているのかな・・と思ったりも。
私のことだとしたら、共通の友人は誰だろう??
しばらくは、娘と謎でしたが、
 「繋がりました。」
と友人のIちゃんからメールが。
Iちゃんが共通の方でした。
Yさん(娘の友達のお母さん)には娘がお世話になっていて、娘から話を聞くことがしばしばありました。
 「いい人だから、お母さん、友達になるといいのに。優しい人だよ。」と娘の言葉には、何か必要な方として、メッセージが届いているように思っていました。

先日Iちゃんのところに行った時に、お話をしていたら、もう一つ、びっくりすることが。
Yさんの旦那様は、○○○のカラー検定講師をやられている方でした。
青森県内でカラー検定講師はやられている方は少なく、弘前市では○○○の学校の方くらいなのかなと思っていたのですが、まさか、その講師の方が、Yさんの旦那様とは2度びっくりです。

カラーとも繋がりました。
ご縁とは不思議ですね。

