-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2009-03-31 12:04 | カテゴリ:スピリチュアル
入院している友人から、今日は流動食が始まるってメールがきました。
5日ぶりの食事です。

食べた彼女は感謝に満たされ、おいしく味わいました。
身体にはエナジーが行き渡り、暑くなったそうです。
そして生きてる実感を感じていました。

感謝、感謝と綴っていました。

食べ物が命を吹き込んでくれ、本当にありがたかったのです。


米一粒にも生命が宿っています。
私たちは生きている食べ物で命を繋いでいます。

感謝していただくと感謝のエネルギーが注がれ、
よりおいしく味わうことができます。
そして私たちのエネルギー力を高めてくれます。
出した想いがそのまま食べ物から返ってきます。


命を繋いでくれている「食べ物」に感謝です。
人の手を経て、運ばれてきた「食べ物」に感謝です。
大地に感謝です。
地球に感謝です。
太陽に感謝です。
天に感謝です。
2009-03-30 09:21 | カテゴリ:子供
090330_mi.jpg

息子が助手席で言いました。
 「けんや、丑年だから、練乳とかミルクが好きなんだって。」

ミルクを欲していた時間だったのでしょう(笑)

写真はミルクティーです。
息子が大好きです。
今朝も「うんめえ~。」 と言って食後に飲んで遊びにいきました。
2009-03-29 17:21 | カテゴリ:パワーストーン
090329_su.jpg

§◆◇ハートのゆりかご◇◆§ ストラップ


お客様のお手持ちのアメジストのストラップに
ローズクオーツを加えてアレンジしてみました。

輪の中のゆらゆら揺れるドロップが内なる愛を表しています
2009-03-25 17:36 | カテゴリ:日常
昨晩はご結婚されたカラーセラピストTちゃんの送別会。
温かな仲間に支えられ旅立っていきます。

隣に座った私は幸せの波動をいっぱいいただきました。
食事も特別おいしく、どんだけ~というほどいただいちゃいました。

20090324_so.jpg


Iちゃん手作りのリングピローです。
かわいさ満点

20090324_so2.jpg

2009-03-25 17:07 | カテゴリ:パワーストーン
20090325_ne.jpg

コーディネートに合わせて自分用の3連ネックレスを作りました。
着けているのを見た方から翌日同じのをほしいと注文があり、
びっくりです。
お客様のはオレンジムーンストーンを入れることにしました。
輝きを放っていてとてもきれいです
完成が楽しみです。
2009-03-25 10:17 | カテゴリ:斎藤一人さん
こんにちは!
忙しくしてて、ブログ少しお休みしてました。

我が家は今年は、次女、長男が卒業でした。
卒業式も終わり、入学準備を進めております。
次女は希望の高校に合格し、晴れて新一年生です


話は変わって、斉藤一人さんとお弟子さんの講演会に行ってきました。
生で見る一人さんに感動でした

最初にお弟子さん7名が一人さんについて話されました。
一人さんの不思議にまつわるお話・・・
神様から命じられたお役をもって生まれてきた方ですね。

そして一人さんのお話になりました。
 「ひとりさん、悩みなんてないでしょ。」と言われるそうですが、
小さい頃、ひとつだけ悩みがあったそうです。

それは、人は死んだらどうなってしまうのだろう、
暗いところにいってしまうのだろうか、という、
考えると夜も寝られなくなってしまったそうです。

そうすると光の玉がやってきて
いろいろなことを教えてくれたそうです。
ひとりさんはその光の玉を「真我」「ハイヤーセルフ」
という表現もしましたが、神様と呼んでいます。


幸せのなり方について、
なにも望まない、変えようとしないことだそうです。
現状を受け入れ幸せを感じることによって、
幸せを呼び寄せます。
「幸せだな~」と言っていると幸せがやってきます。
反対に、不平不満を言っていると、いやなことを呼び寄せます。


経済の不況について、後6年は続くそうです。
心の時代だから心で乗り切れる。

世の中、不安にさせる材料ばかりありますが、
アセンションやフォトンベルトなど知っていても
おどらされないようにしていく姿勢になりました。


成功の仕方について。
助けた人の数で成功していきます。
みんなが喜ぶことをしているとそれが成功の道です。
感謝される生き方が大切です。


「無関心」の反対は「愛」です。
この世で罪にならないけど、あの世では許されないそうです。
人助けになるいいことを知っていたり聞いたりしたら、
人に伝えることが愛ですね。
幸せのドミノを自分が受け取ったら、次に廻す。
自分のところでドミノを止めて踏ん張ってどうするということです。
一人さんは実演で表現しました。
無関心でいたら、人助けはできません。
これは別に聞いた話ですが、万引きや飲酒運転なども無関心の罪になります。


来世についてのお話
 「そうだよね、わかるよ」と人の話をまずはいったん受けとめましょう。
 「そんな気持ちわからない」と言っていると、来世でそれがわかるような経験をします。


道について。
分かれ道が出てきたら幸せな方を選んで行く。
道でふっと笑えたら、心が勝っている。


健康について
体は世界最高のもの。
風邪を引いたら体がだるくなるのは、じっとしていないといけないから。
食事を自然に変える。


等々、いろいろなお話をされましたが、最後に
 「天国でパーティーを開きましょう。」という
言葉が残りました。


帰りに「仁義」のてぬぐいのプレゼントがあり、
楽しい講演会でした。


1月から5月まで講演会をされるそうです。
お近くのまるかんのお店に聞くと教えてくれます。
2009-03-16 00:18 | カテゴリ:美容・健康
090314_su.jpg


今日は一日ホームページ作りでPCに向かっていました。
足がパンパン浮腫んでおります。

しかし・・・
Aちゃんからいただいたほやほやの「わらじスリッパ」を履いたら、
感動~気持ちいい~
こんなに快感が走るスリッパは初めてです。
色柄もかわいくて、好き!好き!

私も誰かにプレゼントしたくなりました。
ホントにお勧めです!

Aちゃんは、私の身体のことを気遣って瞬間で状態を察知します。
前にはPCで疲れている目のためにラベンダーの香りのももぶた
「アイピロー」をプレゼントしてくれました。

優しいAちゃんの気持ちをいっぱい受け取っています。
ありがたい気持ちがいっぱいです。

優しい贈り物をありがとう
足が爽やかでグゥ~です
2009-03-11 17:55 | カテゴリ:スピリチュアル
090312_ne.jpg


Kちゃんが夢で見た私の幸せアイテムが届きました。

幸せを運んでくる鳥
HappyBird


本当に幸せな気持ちになります
大空高く舞う自分が浮かんできて、
見てるだけでも暖かいエネルギーに包まれて
心地良いです。

Kちゃん、心から感謝いたします。
ありがとうございます


幸せのエネルギーを充満させて、
これからも皆様のお役に立てるよう
顔晴っていきます。

みなさまに応援していただいて
それが私の支えとなっております。
未熟ながらこれからも一歩一歩前に進んでいきます。
みなさまのお蔭で成長させていただいております。

ありがとうございます。
ありがとうございます。

2009-03-11 17:36 | カテゴリ:日常
090311_de.jpg


友人からセレブ電卓が届きました。
写真の写りが悪いですが、
実際はキラキラ☆してて、美しいです。

3つ日替わりで使います。
いえいえ、娘2人の分までプレゼントしていただきました。
嬉しいです♪♪

さて、私はどれを選んだでしょうか?

ピンポン!(誰も言ってないですよね・・)
中央のゴールドです。
大人の輝きです。

セレブ電卓は友人が名付けました。
やっぱりいつも楽しいKちゃんです。
2009-03-11 16:59 | カテゴリ:
090311_ya.jpg


おしゃべりハウスオンエア限定 「鈴木譲さんの有機野菜詰合せ」を
いただきました。
9品入っています。
今日は野菜料理に腕を振るいます(^^)
