-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-02-27 23:59 | カテゴリ:美容・健康
あなた方、お一人、おひとりこそが、神の現れであると、尊い命であるということ、
光であるということに、いつ気づかれるかということ。
そのことだけに尽きているのですよ。そのために地上の修行があります。
そのためにも、ひとりでも多くの方がたを幸せにしていく地球規模の計画というものがあります。
自らの光を、自らの個性を輝かせなさい。そして、自らしかできぬことを、必ずや神は期待され、
あなた方、お一人、おひとりの個性をつくっておられること。そのことを追求する旅を忘れてはいけません。
かけがえのないあなた方であるからこそ、かけがえのないあなた方でしかできない仕事があるのです。
そのことをもって愛をなし、この地上において、この世界において、仕事をなしていかれることです。
ここにいるのでも、あなた方、一人ひとりの個性がきらめき合い、そして、複雑にからみ合って
ここの磁場を今、形成しているということなのです。

レムリア・ルネッサンス スピリチュアル・メッセージ
◎大天使ミカエル
http://lmr.cc/m_Michael1.html

上記サイトより、すべてのメッセージをお読みいただけます。
魂の浄化の光となりますように・・・


20100227_3.jpg
(モンサンミッシェル Fさん 撮影写真)

2010-02-27 17:32 | カテゴリ:パワーストーン
プレゼントのストラップのオーダーをいただきました。
幸せと健康の願いを込めて作らせていただきました。

2点に誕生石が入っています。
誕生石は幸福と幸せをもたらすとされ、悪いことから身を守ってくれると
云われています。

----------------------------------------------------------------

1月の誕生石 ガーネット
[誕生石の意味] 貞節・友愛・忠実

2月の誕生石 アメジスト
[誕生石の意味] 高貴・知性・誠実

3月の誕生石 アクアマリン 珊瑚(コーラル)
[誕生石の意味] 沈着・勇敢・聡明・幼な心 

4月の誕生石 ダイアモンド 水晶
[誕生石の意味] 純愛・清浄無垢・幸運を招く・魔よけ・浄化

5月の誕生石 翡翠 エメラルド
[誕生石の意味] 幸運

6月の誕生石 ムーンストーン パール
[誕生石の意味] 健康・長寿・富

7月の誕生石 ルビー
[誕生石の意味] 情熱・仁愛・威厳

8月の誕生石 ペリドット サードオニキス
[誕生石の意味] 運命の絆・夫婦和合・幸せな結婚

9月の誕生石 サファイア
[誕生石の意味] 慈愛・誠実・徳望

10月の誕生石 オパール トルマリン
[誕生石の意味] 無邪気・希望・安楽

11月の誕生石 トパーズ シトリン
[誕生石の意味] 希望・友情・友愛・活力・勇気

12月の誕生石 ラピスラズリ ターコイズ(トルコ石) タンザナイト
[誕生石の意味] 崇高・尊厳・成功・旅の安全・冷静・誇り高き人

----------------------------------------------------------------


20100227_1.jpg

【使用天然石】
クリスタルAAA
オレンジムーンストーンAA
カーネリアン
アメジストAA+ タンブル
ローズクォーツAA
シトリン AA++
グリーンアゲートAAAA

----------------------------------------------------------------

20100227_2.jpg

【使用天然石】
アクアマリンAAA
カーネリアン
アメジストAA+ タンブル
ローズクォーツAA
シトリン AA++
グリーンアゲートAAAA
フローライトAA+ タンブル

2010-02-25 12:45 | カテゴリ:パワーストーン
ゴールドの天使のしおりです。
友人から依頼をいただき、作りました。
天然石はローズクォーツです


20100225_2.jpg
2010-02-23 23:56 | カテゴリ:天使・妖精
feelさんに寄って、「ベネチエ」と呼ばれる聖水入れの写真を撮ってきました。
教会にあった1800年代のもので、人から人へ渡り、修復されたものだそうです。

マリアさまの左腕にはキリストさまを抱き、右手には花を持っています。
美しく、清らかな波動が伝わってきました。

飾っている場所はミカエルさまの絵画の左側で一番ピッタリきたそうです。


20100223_1.jpg

20100223_2.jpg
2010-02-23 16:27 | カテゴリ:子供
学校テストが終わって、友人達から手づくりバレンタインスウィーツを
いただいたカズエです。

カズエ 「学校で3個か4個食べた。」

食後もお腹が埋まることなく、食べました。
別腹、快速(笑)
母も、ちょこっ、ちょこっといただきました。
スウィーツで幸せな夜でした

20100222_1.jpg

2010-02-21 15:23 | カテゴリ:
3日続けて「抹茶チーズケーキ」を焼きました。
ミキサーで材料を混ぜて、その後、型に入れて焼くだけなので、
簡単に作れます。

今日の材料はヨーグルトの分量が多いので、酸味があって、
さっぱりしています。
とろっとしていて、口の中で溶けていきます


20100220_1.jpg

2010-02-20 23:19 | カテゴリ:美容・健康
コンビニ袋を膨らませ、蹴るだけのエクササイズです。
腰、お腹、お尻の筋肉が活性化され、太りにくくなるそうです。




2010-02-20 22:01 | カテゴリ:美容・健康
昨日はアバンダンティア様のアチューンメントの設定をしていただき、ありがとうございました!
早速、昨夜にわくわくしながら受け取りました♪

宣言をして、ゆっくりと椅子に腰掛けていると、上の方で薄い白色のベールがふわふわと風に吹かれていました。
ドキドキしていると、誰かに「あなたは守られています。」と言われたような気がしました。

徐々に、麦のような稲のような、とても広い黄金色の畑が見えました。
その畑の真ん中に、赤毛→金髪と髪の色が変化しながら立っている女の子がこちらを振り向き、微笑んでいました。

すると急に舞台が移り、今度は私が雲の上に寝そべって、黄金色の畑を見下ろしていました。
気持ちよくてウトウトしていると、髪の毛をちょんちょんといじっている天使さんが2,3人に、
天使さんより多めの数の小鳥さんが、私の体の上を歩いたりつついたりしていました。
にぎやかだね~とみんなで笑い、心地よくてみんなで眠ってしまいました。

気が付くとまた最初の黄金色の畑に立っていました。
畑の真ん中には、先ほどの女の子ではなく、もう一人の私(ハイヤーセルフ)がいました。
二人で手を取り合うと、「この穀物全てを恵まれない子供たちや、困っているたくさんの人々にプレゼントしよう!」
と話し合い、天使さんに頼んで、運んでもらうことにしました。
天使さんたちは穀物を次々と丸い光に変えて、空に運んでいきました。
私とハイヤーセルフは二人で手を繋いで、運んでいる様子と夕方に近い空を眺めていました。
二人とも羽が生えていたような気がします。

またまた舞台が移り、雲の上で寝そべって雲の切れ間から地上をみている女の子とそのお母さんが見えました。
女の子だけに天使の羽が生えていなかったので、私は魔法をかけるような動作をして、羽を生やしました。
すると、お母さんが立ち上がり、微笑んでいました。私がお母さんに地上を指差しながら何か話しています。
話が終わった後、女の子とお母さんは地上に降りていきました。
降りていった先は、女の子のお父さんのいる場所でした。
お父さんはびっくりしていたけれど、すぐに感動の空気が流れ込み、三人で抱きしめあいました。
暖色系のオーラが三人を優しく包んでいました。

場面がパッと変わり、目の前に綺麗な女性がいました。おそらくアバンダンティア様だったと思います。
「あなたは豊かさを受け取るにふさわしい人間です。」
そう言われると、私は子供に返ったかのように甘えたくなり、「抱きしめていいですか?」
と聞くと、快く抱きしめさせてくださいました。少し涙が出ると優しく抱き返してくださり、
「いつでも呼んでください。抱きしめてほしいときも、いつでも。」
と言われ、同時に私のハートチャクラの辺りが黄金に輝きました。

2回ほど抱きしめさせていただくと、手にたくさんの黄金の穀物を与えてくださいました。
「私はいつでもあなたの心の中にいます。」
するとアバンダンティア様はゆっくりと空に昇っていかれました。

ゆっくりと目が開いて、すぐにコインの儀式を行い、
アバンダンティア様と理香子さんにお礼をして、無事に終わりました。

こんなにも気持ちよくて、たくさんの素敵なビジョンを見れたことが本当に嬉しいです(*^ ^*)
理香子さんのメッセージがストンと心に入っていきました。
いただいたメッセージとビジョンから学んだことは、
自分も周りの人々も幸せになれるような愛を注いでいくことが、
自分自身、アースエンジェルとしての役割だと思いました。

これからもアバンダンティア様とたくさんの会話をしたいと思います♪
このような貴重な機会をいただき、本当にありがとうございました。


<青森県 S様 /コールインメソッド>

----------------------------------------------------------------

S様、ご感想に感動いたしました。
読む人の心がピュアになる本当に素敵なビジョンにS様のピュアな
魂がそのまま映しだされているように思います。

S様に受け取りましたメッセージです。

「光射す方向にあるものは、すべてあなたの幸せと繋がっています。
今、ここに、あなたが自分以外の誰かのために、愛を向ける準備が
できたのなら、わたしはあなたを援助し、あなたが望むときに
あなたを導き、助けるでしょう。
人として愛ある行動に踏み出したとき、あなたにはいくつもの奇跡が
与えられるでしょう。
心に重なるいくつもの愛をあなたの全生命の源にしてください。」

S様の幸せが周りの方々と共に充満していきますよう、心より
お祈りいたしております。
誠にありがとうございました。

2010-02-20 00:22 | カテゴリ:パワーストーン
お客様に必要な石をセレクトしてお作りしました。
愛と平和をもたらし、仕事運を高めるブレスレットです。


20100219_2.jpg

20100219_3.jpg

【使用天然石】
クリスタルAAAA スターカット
クリスタルAAA ボタンカット
ブルーレースAAA
インカローズAAAA
ロイヤルブルームーンストーンAAA

インカローズは仕事運の石としても知られています。
情熱を刺激して、活力を与えてくれます。
それに夢の実現パワーが強いと言われているロイヤルブルームーンストーンを
組み合わせ、仕事運のエネルギーを高めました。
ブルーレースは物事に着実に取り組めるようにサポートします。

2010-02-19 22:39 | カテゴリ:
おいしいおやつがたくさん並びました。
出していただいたコーヒーを飲みながら、
乙女達?ワクワク♪楽しみながら、午後のひと時を送りました。

私 「入った時に体重量って、出るときに体重量ったら、増えてるね。お持ち帰りだね(笑)」 

食べました、食べました、乙女達・・・

友人 「みんなお昼食べてきてるんだよね?」

別腹はあるようです(笑)


20100219_1.jpg
