-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2011-01-31 00:22 | カテゴリ:パワーストーン
今年のラッキーカラー(ラベンダー・ゴールド・グリーン)を使った
ストラップのご依頼をいただきました。

「とても綺麗な仕上がりで満足しています」とご感想をいただきました。


20110130_strap2.jpg


【使用天然石】

・アベンチュリン
身体と精神を調和させ、持ち主の心をすこやかにし、家庭・対人関係を円満に納めるとされています。
・ルチルクォーツ 
金運・財運・仕事運などを強力にアップさせるといわれています。
健康運も向上させ、チャンスを掴んで願望を達成させるようサポートしてくれます。
・ラベンダーアメジスト
ストレスで疲れた心を癒し、落ち着かせ、穏やかな安らぎを与えてくれるといわれています。
・アメトリン
調和のエネルギーを完全に統合して自分自身の能力を最高に引き出す助けとなる石です。


ありがとうございました。(*^^*)

スポンサーサイト
2011-01-30 13:38 | カテゴリ:カラー
パーソナルカラー診断を待って下さってるお客様からご連絡をいただき、
本日は青森市のお客様をお迎えしてHair Make feelさんにて
パーソナルカラー診断をさせていただきました。

シーズンがスプリングのお客様でした。
ネット等を通じて自己診断はされていましたが、スプリングに驚かれていました。

でも思い出すと、メイクをしてもらったとき・・ゆかたを合わせてもらったとき・・
スプリングの色だったそうです。

スプリングは、明るくキュートな印象で、鮮やかな色が似合います。
反対に濁りのある色をさすと、明るさがしぼんでしまいます。
モノトーンもNG色です。

パーソナルカラーは魅力を引き出してくれる色なので、一度診断を受けて
シーズンがわかれば、一生役に立ちます。

そういう私もシーズンを知って、似合わない色を回避することができるように
なりました。

色を変えるだけで、魅力が引き出される効果って、ですよ~。

2011-01-29 00:52 | カテゴリ:メッセージ
今は苦しくとも笑顔を迎える日がきますよ。

天はあなたを見放したりはしないから。

涙をふいて明るく明るくいようね。


2011-01-27 23:27 | カテゴリ:日常
青森市に向かう途中、晴天に映る朝の岩木山です。
清清しい気持ちで仕事に向かいました。

20110127_2.jpg
2011-01-22 21:48 | カテゴリ:日常
H様から頂いた「はちみつ」で蜂蜜生姜湯を作って飲みました。
めずらしく(5年ぶり位かな・・)風邪をひいて、咳が出てましたが、
飲んだ直後、ピタリと咳が止まりました。

この効果は ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!
先ほどまでの咳が飛んでいってしまいました。

20110122_2.jpg

2011-01-22 17:14 | カテゴリ:パワーストーン
お客様からお預かりしたブレスレットのお作り直しをいたしました。

柔かさ、エレガントさがあるブレスレットをご希望いただきました。
加えて、勇気と優しさ、家庭運アップです。
水晶を入れるのもご希望でした。

お預かりしたローズクォーツとプリナイトを入れ、
・クリスタルAAAA スターカット 10mm
・クリスタルAAA ボタンカット 
・ムーンストーンAA- 6mm 
・シトリンAA++ 8mm 
を追加しました。

「ブレスレットに似合う女性になりたいな♪ってすごく思います!!」
ご感想をいただきました。

20110110_bracelet.jpg


こちらはブレスレットで使わなかった石を全種類入れ、ワイヤーでストラップを作りました。

「すごくかわいい」とご感想をいただきました。
ストラップの色がお客様の今年のテーマカラーだったそうで、喜んでいただきました。

20110116_strap_20110122163921.jpg


ありがとうございました。(*^^*)

2011-01-22 16:29 | カテゴリ:インコ&ハムスター
20110122_1.jpg

活発なピナ(右)とおっとりのミム(左)
今まで仕切りをして、別々に離していたのですが、
今日から仕切りをはずして一緒にしました。

相性、後、もう一歩です・・・

ミム(美夢)はピナの時と同じく、長女がつけてくれました。
よく寝るミムです。
美しい夢を見ているのでしょうか(笑)

ピナは私の言葉、そっくりまねます。
「ピナ、おいで~」
子供たちが呼ぶ「ピーちゃん」も話します。

ミムも「ピーちゃん」と話しているらしいです。

居間で遊び終わって(居間ですでに寝ていたので)ミムは寝てます。
反対にピナはいつも起きていて、いつ寝てるのかな~

2011-01-22 15:39 | カテゴリ:メッセージ
苦しみの中に幸あり 幸の中に天の意思あり 


あらゆることに感謝をして
心をしっかり結んでいけば
幸せはおのずと湧いてきます。

2011-01-21 00:39 | カテゴリ:カラー
カラーセラピー・パーソナルカラーは私にとって、光となる仕事です。
カラーを始めて、本当によかった。
大好きな仕事を通して、お客様と触れ合い、カラーがお客様と
仲良しとなって、その方に寄り添い、内面、外面を光で包んで
いくんです。

カラーを知れば知るほど、好きになればなるほど、楽しくて♪
ワクワクする世界が広がっています。

Rei Colorでカラーを受講した皆さま方は現在カラーを活用して
いろいろな場で活動されています。
皆さま方同士がどこかの場で結びつき、お知り合いになったり、
仲良しになっておられます。

私は夏から動けないでおりましたが、確実に皆さま方がカラーと
共に歩み、カラーで世の中を明るく元気に笑顔を運んでいます。

大変嬉しいです!!

また私がお休みの期間、待って下さっているお客様がいらっしゃって、
その度にじんじんきて、ありがたくて、感謝の思いです。

人数はまだ制限になりますが、土日のどちらかでよろしければ、
カラーセラピー・パーソナルカラーを承らせていただきます。
お問い合わせ下さいませ。

http://reicolor.jp/inquiry.html
2011-01-10 23:37 | カテゴリ:メッセージ
本当によかったと思えること。

後になってわかること。

心からの感謝で包まれます。

ご縁は感謝の道標です。


20110110.jpg

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。