-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2011-07-31 23:32 | カテゴリ:カラー
今朝は7時半に自宅を出て「あおもり癒しの広場2011」の会場
青森市産業会館へと。

となりのブースが「まるたか商店」さんで早速嬉しい。
「アルクトゥールース」のMAKIKOさんともすぐに行き会いました。
「天地華茶」の飛鳥さんともお話ができたことが嬉しかったです。

準備が整い、工藤さんとセラピー開始です。
各ブースを見て回ったり、フリーマッケットも見ました。
えっ、こんな値段で売ってるの?というものがたくさんあり、
手づくり品の麻糸で編んだ小物入れや薔薇柄のポーチ等、
楽しい買い物をしました。

会場へは友人も来てくれて、突然もまた嬉しいものです。

以前に遠隔アチューンメントをさせていただいたAさん、Tさんと
初めて対面しました。
直接会ってお話ができるのは嬉しいです。

「ピュアラ」の葛西さんも会場にいらっしゃり、お話をしました。

皆さんとこうして、会って、お話ができるって、いいですね!

楽しい嬉しい「あおもり癒しの広場2011」でした。

工藤さんと一緒にやれたのが、一層楽しかった「あおもり癒しの広場2011」でした。

「ふかうら雪人参ドレッシング」や「手作り石鹸」「飲むバラ」を頂きました。
私好きです!
頂戴いたしまして、ありがとうございました。

本日は「あおもり癒しの広場2011」にお越しいただき、
ありがとうございました。

セラピーを受けていただきましたお客様、
商品をお買い上げくださったお客様、
ありがとうございました。

来年もまた参加を予定しております。


あおもり癒しの広場2011 Healing&Beauty Rei Color

あおもり癒しの広場2011 Healing&Beauty Rei Color

あおもり癒しの広場2011 Healing&Beauty Rei Color
こちらは「センセーションカラーボトル対応 香り付き パワーストーンボトル」です。
初めての商品化ですが、大好評で完売いたしました。
次回は10色セットでの販売を考えております。
センセーションカラーの香りを持ち帰れるのがいいです。
セラピーとしての活用ができます。

あおもり癒しの広場2011 Healing&Beauty Rei Color

スポンサーサイト
2011-07-29 00:01 | カテゴリ:カラー
「あおもり癒しの広場2011」の詳細が公開されています。

http://ameblo.jp/hikarinoko158/

日時:平成23年7月31日(日)
時間:10:00~16:00
開催場所:青森市産業会館 展示場1/2 (青森市第二問屋町四丁目4-1)
入場料:無料
センセーションカラーセラピー:1,000円 (20分)

同じカラーセラピストさんのブースもあります。

セラピールーム アルクトゥールース 

まるたか商店 

オーラ写真を写せるブースもあったり、ワクワク♪楽しめそうです♪

みんなが笑顔になる一日でありますように・・・

2011-07-26 00:01 | カテゴリ:日常
ネット上で、7月24日(日)の夜、「マグニチュード9.5の巨大地震が東北地方を襲う」
との情報がありました。

また昨日はマヤ歴の大晦日だそうです。
マヤ暦の最終日は2011年10月28日との説があり、
現在はマヤ暦最終段階の第9サイクル (2011年3月9日~10月28日) に
入っています。

いろいろなところから、いろいろな情報が飛び交っていますが、
何を信じるかは、まず自分自身の直感を大事に、冷静に行動して下さい。

ただ、いつ何が起きるかはわからない現状なので、防災の心構えと準備は
大切です。

防災リュック、2週間分の非常用食料の備蓄、避難所の確認はしておいて下さい。

放射線対策としては、日頃から出来るだけ自然なものを摂るようにしましょう。
摂る以外にも、天然塩入りのお風呂に入るのもいいようです。
また、重曹も良く、お風呂のお湯に塩と重曹を1/2カップずつ入れて入ることで、
放射性毒を体内から排出する働きがあるそうです。

スーパーの方が言っていましたが、乾パン(缶入り)が店に入ってこない状況だそうです。
私が行くスーパーには袋入りの乾パンがありました。

一日分の非常用食料の目安を明記いたします。

米 2合
乾パン 一缶
缶詰 1缶
水 2ℓ
ジュース(お茶) 1缶
味噌(インスタント2袋でも良い) 約15g
塩(天然の物が望ましい) 約4g
梅干 2個

その他、嗜好に応じた食料も用意するといいでしょう。
私はチョコレートはかかせません(笑)

夜の涼しさは秋に移行しているかのようです。
世界中で起こっている天変地異は、私たち地球人は必要以上に地球を傷つけ、
自然を破壊してきた結果です。

地球は生きている星です。
人に寿命があるように、地球にも寿命があります。
地球の寿命は後50億年だそうです。

遥か遠い年月ですが、地球を思い、どうか地球への感謝の気持ちと
愛を送って下さい。
地球が愛で包まれ、地球で暮らす人々が笑顔でいっぱいなりますよう
イメージして下さい。

地球の幸せと皆さまの幸せが共にありますよう・・・


2011-07-24 10:51 | カテゴリ:洋裁
ミシンはストップと言ったものの、娘が「ペンケース」を待っていて、
深夜に作りました。

完成!というときに、娘が目を覚まし、ペンケースを見て、
大喜び!!

次の要望は、雑誌に載っている「パンツ」を作ってほしいって。

自分のも作りました。
花のモチーフの中心にはローズクォーツを入れました。


紺地水玉ペンケース
↓ ↓ ↓
娘が後からリボンを付けました。
紺地水玉ペンケース


ベージュ地水玉ペンケース

2011-07-21 00:05 | カテゴリ:斎藤一人さん
起きてないことで、心配する方がいらっしゃいます。
心配の種は、心のエネルギーを奪い、心を疲れさせます。

疲れた心からはいい考え方が生まれません。

心を疲れさせないように、いいエネルギーを送りましょう。

天国言葉は心のエネルギーを引き上げます。

言霊でパワーチャージです。

愛してます
ついてる
うれしい
楽しい
感謝してます
しあわせ
ありがとう
ゆるします
2011-07-20 23:57 | カテゴリ:パワーストーン
石の女王とも呼ばれる華やかさを持つルビーは情熱的であり、
古くから勝利を呼ぶ石、カリスマ性を高める石、気高き石と
いわれ、勇者の象徴とされてきました。

根源的な生命力を高める石でもあり、魅力を高める力があるといわれています。

お客様のご要望でルビーをお入れいたしましたが、組み合わせる石は
ロイヤルブルームーンストーンに致しました。

ロイヤルブルームーンストーンはインスピレーションを高め、
自分のなかに眠っている力を引き出してくれるパワーがあります。

内なる自分自身のパワーを引き出し、発揮させる組み合わせです。
また魅力を豊かにサポートします。


ルビー&ロイヤルブルームーンストーン ブレスレット

【使用石】
ルビーAA
ロイヤルブルームーンストーンAAA
クラック水晶
クリスタルAAAA スターカット
クリスタルAAA ボタンカット

2011-07-18 23:04 | カテゴリ:洋裁
日・祝日は仕事が休みだったので、ミシンを出し、
ラックカバーや座椅子カバー、電子辞書ケース、
マスクを持ち歩くマスク入れを作りました。

マスク入れは長方形に切った布を折りたたんで作ったものです。
簡単なので、すぐ出来ます。

マスク入れ


31日のイベントを控え、天然石アクセサリーの製作がこれからです。
ミシンはストップして、製作に入ります。(*^^*)

2011-07-11 22:45 | カテゴリ:日常
今日は暑かったですね。
みちのく銀行本店営業部前を通ったとき、9時半で33℃でした。

エアコンの需要が多いらくし、昨日Mさんが電気屋で購入した
エアコンの取り付けが28日だそうです。

節電を意識しながらも、暑さで具合が悪くなってはいけませんね。

我が家は今日から扇風機を稼動させました。


仕事の帰り、上土手町でZIPPEIくんとダイスケくんを見かけました。

いつもなら、通らない帰る道のひとつ手前なのですが、
仕事の用事を足し、通ったところ、目に入ってきたのは
ZIPPEIくんとダイスケくんではありませんか。

声をかけさせていただき、記念写真を撮らせていただきました。
ありがとうございます!嬉しい

ZIPPEIくん、かわいかった~!!

八戸から到着したばかりで、ZIPPEIくんは寝起きの顔だとか。

『ZIPPEIシール』ダイスケくんからいただきました

明日の放送は弘前かな!?
楽しみ!!

ZIPPEI、ダイスケ君と一緒の写真

ZIPPEIの写真

ZIPPEIシール

2011-07-10 14:10 | カテゴリ:カラー
7月最初のブログです。

先日お会いしたMさん、見るブログは決まっていて、
いつも見てくれているそうです。

更新滞ってごめんなさい。

そして、私のわからないところで、見て下さってる皆さま、
訪問していただいて、ありがとうございます!

「様々な情報があり溢れているけれど、私の戻るところは、
中田さんのブログです」というメールを県外のYさんから
いただました。

つたないブログでありながら、心に留めて下さり、訪問していただける
ありがたさに心から感謝申し上げます。


今日は休日です。
先週の日曜日は、青森市に行き、カラーの工藤さんと久しぶりにお会いし、
ゆったりとお話をしました。

今月の31日、工藤さんと一緒に
東日本大震災復興支援
「青森産業会館第1回フリーマーケット&あおもり癒しの広場2011」
にセンセーションカラーセラピーで出展させていただきます。

日時:平成23年7月31日(日)
時間:10:00~16:00
開催場所:青森市産業会館 展示場1/2 (青森市第二問屋町四丁目4-1)
入場料:無料

昨年の模様はこちら『青森癒しの広場2010』

お店名は「Healing&Beauty Rei Color」です。
天然石アクセサリーの販売も致します。

当日のカラーセラピーのご予約はネットでは致しません。
来ていただけた方の順番でさせていただきます。
20分、千円で企画いたしましたので、この機会にどうぞ!

それから、お休みしておりましたfeel美容室さんでの
カラーセラピー&パーソナルカラーを近々再開させていただく
ことになりました。
平日、土曜日は勤めているため、会社の勤務時間が終わってからに
なりますが、以前と同じく平日の一日をとって、5時以降を予定して
おります。
正式に決まりましたら、報告させていただきます。

もう一つ、ご報告があります。
黒石市で行われている「未来塾」でカラーセラピーの講座をさせて
いただくことになりました。
未来塾のテーマは「男女共同参画」です。
男性・女性が気軽に始められるカラーセラピーの魅力をお話させて
いただきます。
日時はまだ決定しておりませんが、11月、12月のあたりです。
こちらも正式に決まりましたら、報告させていただきます。


暑い日が続いておりますが、皆さま、体調を崩されませんよう
睡眠時間はできるだけ多くとり、水分補給はこめまにとり、
お野菜や果物といった光のエネルギーを多く含む食べ物を多くとり、
健康を維持されて下さい。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。