-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2012-07-28 15:49 | カテゴリ:音楽
タオライアーの体験会に行ってきました。

遠隔ヒーリングを受けた人3人(私め含め)、
これから受ける人1人の女子4人です。

遠隔ヒーリングを受けた方から直に聴いてみたい!
自分の音を聴いてみたい!ということで、
体験会を希望しました。

到着して、アズマヤの中に入り、風が心地よく、
本当に「アズマシイ」(=気持ちいい) から始まりました。

最初はタオライアーの説明をしてくれて、
質問にも答えてくれて演奏が始まりました。

タオライアーの前に座っていると、
第一チャクラからも響きが入っていき、
ぐんぐん吸い上がっていくようです。
エネルギーが身体全体から入ってきます。

演奏が終わった後は一人一人頭と身体に乗せてもらっての
ヒーリングです。

私は背中とお腹に乗せてもらいました。
お腹では「空」(カラ)に入ってくるような感じです。
入りがとてもいいです。

ヒーリングを体験した後は、
「タオライアーで遊ぼう!」です。♪♪

弾き方を教わり、その後は一人一人の「愛」を
タオライアーで表現しました。

皆さんのご感想を聴き、「愛」を演奏でどう表現したかを
お話します。

「愛」の表現が4人違っていて、聴き入りました。

それからMちゃんの演奏に合わせて、声を出します。
声の出し方は自由です。
気持ちよかです。
自分自身の魂の力とタオライアの音色が一体となった
ヒーリングに感じました。

帰りは「魔法の紙」と「タオ水」を受け取りました。
それと摘んだハーブもラッピングされて受け取りました。
魔法の紙にはお願いごとを書いて、タオ水に
貼って飲むといいそうです。

あっ、一緒した友人からのメールがきました。

有り難うや感謝の言葉を書いて飲んだそうです。
水が凄く美味しいと。
今朝飲んだペットボトルの水より数段上で
甘くてまろやかだそうです。

タオ水に一番波動の高い言葉を書いて飲んだ友人。
早速体験しました。

帰りの車の中で、掌を見ると、キラキラピカピカ
粒子が一面に光っています。
腕も見ると、キラキラピカピカです。
はいている黒のパンツまでキラキラです。

運転する友人も掌、腕までキラキラピカピカです。

タオライアーの光のエネルギーシャワーです。
美しく感動しました。

タオライアーの体験会、とても楽しかったです。


タオライアー体験会
(2012.8.9写真追加)


「タオライアー」体験希望の方は
Rhiannon(リアンノン)までご連絡して下さい。

件名の最初に「リアンノン」と入れて下さい。
↓↓↓
rhiannon1655@gmail.com

ブログはこちらです。
リアンノン


私もこれから魔法の紙に書きま~す。

2012-07-27 00:12 | カテゴリ:天使・妖精
自宅壁に「花の妖精」を飾ってからフェアリーmagicがおきています。

「ベストフラワーアレンジメント夏号」が友人から送られてきました。

サマーローズスペシャル

うっとり
見ているだけで、幸せになります。
綺麗なバラたち・・・

2012-07-27 00:01 | カテゴリ:天使・妖精
え~え~
とここから書きます。

24日に花の妖精たちを書きましたが、ブログを見たMちゃんから
連絡があり、「FLOWER FAIRIES 美しく可憐な花の妖精たち」
先日本屋さんで見かけて、私にゲット済みだったとのこと。

今日にも送るとこでした。
二冊目いりませんか?もしくは本は要らずとも、
トート2ついりませんか~!!
贈りたい方がいらしたら差し上げて下さってもいいかと。
りかこさん用の二冊目フェアリーがお待ちしております。

私、嬉しくてMちゃんに感謝しました。

娘がトートを気に入って、ちょうだいと言ってました。
体操着を入れたいと。

そこへ、Mちゃんから授かる素敵な出来事です。

Mちゃんの言う、フェアリーmagicです。

本は手元において、フェアリーのサインがでたら、
誰かに差し上げたいと思います。
きっとフェアリーが飛び出したい時期がくると思います。

Mちゃん、ありがとう

また嬉しい出来事でした。

2012-07-26 23:41 | カテゴリ:日常
私・・持ち歩いているデジカメの存在を忘れているこの頃です・・。

終わってから、気づきます・・。

今日は、異業種交流会に初参加しました。

誘ってくれた友人と写真撮りたかったです。

異業種交流会では、ほとんど友人と話す時間が多かったですが、
楽しかったです

こういう機会もいいものですね。


そして、その友人が最近、Facebookを始めました。
実は私も2年前にFacebookを始めております。
が…、更新してないのです。

何のためにFacebookを始めたかというと、
研修生が自分達のやっていることを発信するという目的でした。

研修が終わり、そのままにしていて、今に至っております。

Facebookをやるようになったら(気持ちはあるのですが)、
ブログにてお伝えいたします。

2012-07-24 00:12 | カテゴリ:天使・妖精
「FLOWER FAIRIES 美しく可憐な花の妖精たち」
友人からいただきました。

アマゾンでちょうど見ていて、購入しようとしていたところに
メールがきて私に買いましたとの連絡

え~え~
友人も私もびっくりです

会ったときに聞いたら「すぐに連絡しなくちゃいけない」と
思ったそうです。

「フェアリーの素敵なプレゼントですね」と
言っていただきました。

とても嬉しいです

トートもとてもかわいいんです。

2012-07-16 15:53 | カテゴリ:音楽
見て聴いて体験した「タオライアー」の2日後、遠隔ヒーリングを受けました。

受け取る時間5分前に横になり「屋久島の清流音」を聴きながら、
リラックスして待ちました。


ヒーリング始まると手がピリピリして、その後身体全体が心地よい
ヒーリングに入り、包まれるようにぽかぽかと暖かくなりました。

森林が見えました。その中に一際大きな木がにょきにょきと伸びていくのが
見えました。
森林の中に扉があり、観音様のようなお姿がぼや~と見えました。
Mちゃんを守ってくださってる観音さまですか?と聞きました。
声は聞こえませんでしたがうなづいたように見えました。

映像が変わって遺跡のような中が見えました。
土色をしていてどこか懐かしい。
体育館位の広さの隣に当時そこに寝ていたと思われる土を高くし
身長分に掘ってある寝床が隣合わせでいくつも見えました。

そこから眠りに落ちてしまい、はっと気づいて時計を見たら終了2分前です。
身体はそのまま暖かくヒーリングが続いています。
ホルディガと聞こえてきました。

時間になり、送ってくださったMちゃんと守護霊様にご挨拶をして終わりました。
心がとても安らぎ第4チャクラに愛がいっぱい詰まっている感じです。
素敵なヒーリングでした。



ヒーリングが終わってから、感謝のお礼と感想を送りました。
その後、すぐにMちゃんから感想がありました。
了解をとっておりますので、以下掲載します。


20分をちょっと過ぎ、25分位に終わりました。
ティンシャと、弁財天様の五十鈴で始めました。
頭の上から始めて、ひきはじめてすぐに、音が金の羽根のようになって、
りかこさんの元へ届き、めちゃ美しかったです!!

背中、腰、足の裏と進めましたが
なんというか、りかこさんは音が入る時の抵抗?圧のようなものが
とても少ない感じがしました。

一昨日も気が軽いと言いましたが、遠隔だと更にハッキリそんな感覚を
受けました。

足の裏から頭頂まで流した時には、もう、りかこさんのエネルギーは
溶けて広がり、すべてと一体化?してるような、そんな感覚を受けました。

りかこさんが裸で(発光しててよく見えないのでご心配なく。)
光りの輪に包まれているイメージが見えて、光りに贈る感じで奏でていた
ようです。
あるいはりかこさんの境界を光で守護?していたのかもしれません。

高音が多く、とても清らかな音で、何だか私が浄化されちゃいました。

癒しの為というより、祝福、って感じでした。

あと、何だか楽しいのですが、
うちの庭の、あの白樺の木を覚えてますか~?
あの子が手伝ってくれたようです。多分そうです。
窓に向かって座ってたのですが、さあ始めようと顔を上げたら
白樺が目に飛び込んできて、奏でている時も何度も白樺が出てきました(笑)
また会いに来てあげて下さいね!!

それから美しい水の流れのイメージ。

あと、最後になぜかなんとなく、みんなで、仲間と一緒に

というようなメッセージのようなものがありました。気のせいかしら(^^;

最後に、ティンシャを合図にお互いのエネルギーを戻し、
プロテクションして下さるようミカエルにお願いし終了しました。

金の羽根と金の光が美しかったなぁ~

貴重なお時間お付きあい頂き、本当にありがとうございました!



タオライアーの奏者、Mちゃんから送られてくる遠隔ヒーリングは
温かくて、光に包まれるヒーリングです。
木々の生命力を感じるヒーリングでもありました。
追記ですが、Mちゃんのところでヨウムを飼っています。
ヨウムも映り、ヒーリングに関わっているかのように思いました。

ヒーリングをしてくださったMちゃんに心から感謝しております。
ヒーリングをサポートしてくださった全ての存在に感謝しております。
ありがとうございました。


「タオライアー」奏者のMちゃんのブログはこちら
↓↓↓
Rhiannon(リアンノン)

遠隔ヒーリングのモニターを希望される方は
Rhiannonアドレスまでご連絡して下さい。
(Healing Beauty Magic*から経由したことを伝えてくださるとスムーズです)
件名の最初に「リアンノン」と入れて下さい。
↓↓↓
rhiannon1655@gmail.com

または、私からRhiannonへのご連絡もOKです。
ブログ右のメールフォーム、または
ホームページの お問い合せ からご連絡下さい。
携帯アドレスへの連絡もOKです。


タオライアー

2012-07-15 10:44 | カテゴリ:音楽
こんにちは(*^^*)

先週Mちゃんのご自宅でタオライアーを生の音色で聴き、感動しました。
映像で聴くのと生音で聴くのは違っています。

入ってくる音色が耳だけではなく、身体全体から入ってくるような響きです。
本当に素敵な音色で天上界から降りてきたような旋律です。
Mちゃんの姿がまた美しく、タオライアーと一体になっていました。

一緒に弘前から行ったAちゃんが音から声が聞こえるというので
横になって近くで聴いてみると・・・
女の人の「あ~」という声が聞こえます。美しい声です。
一定ではなく、強弱やメロディも違います。

しばらく音色と女の人に声に耳を傾けていましたが、
その後タオライアーのヒーリングというのを受けました。

頭にタオライアーを乗せ、Mちゃんが弾いてくれました。
響いてきます!
身体が熱くなってきました。

後から聞いたらその人にあった音になるのだそうです。
それと人によって音が重たくなる人もいるとか。

頭の後、うつぶせになり上半身から足の先までタオライアーを乗せ、
ヒーリングを受けました。
とても心地がよいのです。

タオライアーの音色は432HZだそうです。
432HZは宇宙と調和する音なのだそうです。
身体に響かせることで宇宙のリズムと調和してヒーリングが起こります。

ヒーリングが終わってからもMちゃんはずっと弾いてくれました。
「ひふみのりと」を合わせたり、瞑想もしました。
Mちゃんのご自宅にいた時間すべてが癒しの時間でした。

タオライアーの音色をたくさんの人に聴いてもらいたい!思いました。
何ができるんだろう・・・
身近な人に伝え、ブログで発信すること。
それ以外にもいろいろな発信が頭に浮かんできました。

映像としてネットで公開することができます。
ラジオの電波に乗せて届けることも可能です。
考えていたら・・・ふっと、遠隔ヒーリングができるのではないかと浮かび、
Mちゃんに聞いたら、準備ができていました。\(^o^)/

2日後に時間を決め、受け取りました。
続きは次のブログで書きます。


タオライアー

Mちゃんのタオライアーはさくらの木を使っています。
弦は48本。ドイツで生まれた楽器で、ドイツから生み出した先生が
京都にお越しになり、Mちゃんが指導を受け、4日間で作りあげたものです。

2012-07-09 00:30 | カテゴリ:
チョコケーキ、久しぶりに作ろう思い、板チョコ2枚買いました。

翌日作るの保留にしていたら、わお~♪夜に
Aさんからチョコケーキが届きました。
以前も頂いて、食べたことがあって、美味しいの。

届けてくれた方は先日「リアルタイムで届いたもの」でバイアスを届けてくれたAさんです。

この度もAさんにおそれいりました。
なんて、リアルタイムなんでしょう!
ごちそうさまでした

チョコケーキ

2012-07-09 00:19 | カテゴリ:斎藤一人さん
ありがとう、ありがとうと言っていると、
『ありがとう』と言いたくなることが、本当に起きます。

先週、斎藤一人さんのついてるカードを持っている方が
私にひいたカードは

『ありがとうありがとうを一日100回は言おうね』でした。

そして、今日、呼ばれるように斎藤一人さんの「今日の言葉」
ポチッと押しました。

20120708.gif
<画面コピー>

繰り返すように「ありがとう」が出ました。
「ありがとう」のメッセージです。(^^)

「ありがとう」を通して神様は「幸せ」を届けてくれています。

今日いただいた皆さんからのメールには
「有り難うございます」「ありがとう」「感謝します」
「ありがとうございます」「感謝いたします」が
ありました。

「ありがとう」で繋がった今日もいい一日でした。

ありがとうございました。

2012-07-09 00:03 | カテゴリ:
7月5日、先日パーソナルカラーを診断をしたお店に
主人とランチをしてきました。

写真+お魚のあんかけが出ました。

主人も私もお腹いっぱいです。
主人のご飯は主人の体形を見て大盛りでした。(笑)

メニューがヘルシーで味付けが薄く、主人の食事にピッタリです。

「ごちそうさま。また食べにくるから」と帰り際、主人はお礼を伝えました。

お店の人の笑顔も素敵で美味しい食事。
また2人で行きたいなーと思います。

20120708_3.jpg

20120708_2.jpg
