-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2014-01-25 22:33 | カテゴリ:日常
『花柄』は人の心を優しく幸福感で包んでくれる『気』を
もっています。

洋服に限らず、インテリアに花柄を取り入れると、お部屋が
幸福オーラを放ちます。

『ピンク』の『気』は優しさやおもいやり、愛情を放っています。

花柄とピンクを合体させて、天国言葉で『幸せだな~♪』って言ったら、
とっても幸せな気分になりませんか。

春に向かって、明るい日差しのように幸福感を上げていきませんか。



http://www.laura-ashley.co.jp/pc/order_system/img/curtain04.jpg

2014-01-21 23:16 | カテゴリ:日常
2014年のトレンドは『花柄』といわれています。
特徴は『大柄』でカラフル、印象の濃いものが多く出てます。

『花柄』好きな私は近頃購入するものは特に花柄ばかりで、
花柄で気持ちが華やいでいます。

20代の頃、「いつも花をつけている人」と言われたことが
ありますが、今も変わらずファッションに『花』は健在です。



http://fashionwalker.com/fw/millioncarats/b/pc/Product.html?mthd=04&COLOR=101&PC=MLC14S0038&SC=MLC



http://fashionwalker.com/fw/millioncarats/b/pc/Product.html?mthd=04&ANGLE=001&PC=MLC14S0080&SC=MLC



http://blanccloset.com/ap/f.html?md=f05&ac=01_001&brc=EDLYE&id=EDLY13203S&spc=BCS&st=0



http://blanccloset.com/ap/f.html?md=f05&ac=01_001&brc=EDLYE&id=EDLY12200E&spc=BCS&st=0

2014-01-20 23:10 | カテゴリ:
娘、オススメのカプリチョーザの
『トマトとニンニクのスパゲティ』を食べてみました。

美味しい~♪
ニンニクのかけらも入っていて、ニンニク好きには
たまらんです(笑)

20140119.jpg

2014-01-13 23:18 | カテゴリ:子供
昨日は成人式でした。

晴れて成人式をお迎えになられた皆さま、
ご成人おめでとうございます。

20年間育ててこられたご家族の皆さま、
心よりお慶びを申し上げます。


昨日はいろいろな方々から
『おめでとうございます』と祝福を
いただきました。

たくさんの方々のお世話になり、娘は成長し、
成人を迎えました。

新成人として第一歩を踏み出した娘は
教育の現場に携わりたく、大学での
勉強を重ねております。
後2年、大学を卒業するときには
更に心身とも成長しているでしょう。

安心して勉学ができるようにそれを支え
社会へ送り出すのが親の務めです。

そのためには親も元気でなくてはね。

娘の成長とともに、私も元気であり続けたいです。

2014-01-11 23:19 | カテゴリ:日常
明日は次女の成人式です。
朝は7時半に美容室に一緒に入り、
弘前市民会館まで送っていきます。

長女の時は『二十歳の祭典』のようすを
動画で見れたのですが、明日は動画配信が
あるのかなあ?
見れたらいいなあ。

祭典が終わった後、写真を撮りに行き、
その後主人の実家へ。
夕方に集まりの場所へと送っていきます。

明日は喜びと笑顔の一日です。

2014-01-08 00:33 | カテゴリ:子供
毎年お正月は『肥え期』で体重計にのったら、
おおっと、体重増で、減っていた体重が
元に戻りました。
急に増えるとおなかぽっこりになります。(笑)


きなこもち、おしるこ、砂糖醤油で食べる餅は
一日3食でもいいくらい好きです。

我が家はもう一人餅好きがいて、長男です。
今日もおしるこに4個餅を入れ食べました。

台所には季節に出すのではなく、炊飯器と並んで
餅つき機があります。
パン焼き器と3つ並んでいます。
つきたての餅、うまうまです♪


餅のことを書いたら、長くなってしまいました。^_^;


今日、神奈川県に就活に行っている長女から連絡がきて、
『平塚市』の小学校に勤務が決定しました。
小学校の時に小学校の教師を志し、中学受験をして
進学し、夢に向かって進みました。
春から社会人となり、親元を離れますが、
娘の歩みを暖かく見守っていきます。
娘を今まで支えてくれた方々に本当に心から感謝しています。
ありがとうございました。


宿泊先のホテルから写真が送られてきました。
15階からの横浜の桜木町です。


2014010107.jpg


2014-01-03 23:16 | カテゴリ:日常
新年、明けましておめでとうございます!

皆さまにとって、素敵な一年になりますよう
心からお祈り申し上げます。

本年もどうぞ宜しくお願い致します。


穏やかなお正月を迎え、ゆったりと実家で過ごしました。
普段は忙しい子供たちものんびり過ごしました。

『一年の計は元旦にあり』と言いますが、ゆるゆるで
スタートしましたが、今年の目標に向かって
進んでいきたいと思います。


『思考』は遺伝子とその細胞の構造そのものを変えていくそうです。
心で思うことが運命を変えてしまうのです。

『思考』に情熱を注いで、なりたい自分をイメージして
行動しましょう。

今年もワクワクしながら歩んでいきましょう。

『夢』を大切に育てて下さい。


