-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2014-10-30 00:54 | カテゴリ:日常
中野もみじ山に行ってきました。
散策マップを見ながら、ぐるりと一周してきました♪


20141029_5001.jpg

20141029_5002.jpg

20141029_5003.jpg

20141029_5004.jpg

20141029_5005.jpg

2014-10-30 00:16 | カテゴリ:日常
「考えは言葉となり、言葉は行動となり、行動は習慣を作り、
習慣は人格を作り、人格は運命を作る」


映画「マーガレット・サッチャー」の台詞(セリフ)の一部だそうです。
朝日新聞・黒木瞳のひみつのHちゃんの記事に書かれてました。

「運命を作る」構造がピッタリのセリフです。


20141029_500.jpg

2014-10-29 21:50 | カテゴリ:天使・妖精
花の妖精「フラワーフェアリーズ」の付箋と一筆箋をいただきました。
以前、同じ方からデコパージュ石鹸も嬉しかったですが、
http://reicolor.blog91.fc2.com/blog-entry-1137.html
こちらもとっても嬉しいです。

通販でしか買えないと思ってましたが、青森市で買えるそうです。
嬉しい情報です。(*≧▽≦)bb

20141029_1.jpg
2014-10-28 23:47 | カテゴリ:カラー
こんにちは。
今日は岩木山にも雪が降り、寒かったです。
みなさん、温かくして、お風邪をひかぬようお気をつけ下さいね。

10月24、25日はお天気に恵まれ、「移動雑貨店Skip vol.7」に
たくさんのお客様がお越しになられました。
思い思いのお気に入りの作品を買い求めていかれました。

Rei Color&feelもお客様に来ていただき、2日目は休みなくお客様が
続きました。
この場を借りて、ご来店のお客様、ありがとうございました。
そして、Skipの皆さまの温かい手助けに心から感謝しております。
ありがとうございました。

ブログで当日の朝見て、鶴田からお越し下さった方や、職場で聞いて
ご夫婦でお越し下さった方、以前よりパーソナカラー診断を受けたいと
思ってて、ブログでイベントを知りお友達同士で黒石からお越し下さった方、
等々、いろいろなお客様とお会いできました。

イベントのリクエストもいただき、「次のイベントは来年5月にやります」と言ったら、
それまで待たなきゃいけないの?と残念がるお客様もおりました。
5月のイベントは改めて、お知らせ致します。(^^)

Chiko*Punchさんのブログで今回のイベントの様子が見れます♪
http://ameblo.jp/chikopunch/


20141025_1.jpg

20141025_2.jpg


2014-10-23 23:15 | カテゴリ:日常
先月9月26日に『Illustrator®クリエイター能力認定試験』を受けました。
合格しました。O(≧▽≦)O
エキスパート、チャレンジしてよかったです。
エキスパートには「ハイライセンスシール」が付いてきました。

20141023_3.jpg
2014-10-23 22:06 | カテゴリ:カラー
「移動雑貨店Skip」明日、明後日開催となりました。

お電話で「明日行きます!」の念押しをいただき、嬉しいです!!

一昨日、モデルさん3人にfeelさんにお越しいただき、パーソナルカラー診断と
似合う色でアイメーク&眉カットをいたしました。

女子力がぐい~んとアップして、お綺麗に!!

パーソナルカラー秋のSさんは初めてのグリーンのアイシャドウで小粋なイメージに。

春のNさんはグリーンで若々しく、フレッシュなイメージに。

冬のSさんはアイシーピンクにアイライナーをいれ、きりっとしたクールなイメージに。

眉は顔の額縁と言われるほど、印象に左右する部分です。
眉カットでモデルさんのイメージが変わり、カラーメイク&眉カットを見た
私が内容に大喜びしてしまいました。

明日が楽しみで~す。(^^)

20141023_2.jpg

2014-10-21 23:42 | カテゴリ:日常
あたご温泉でのんびり湯につかってきました。
浴槽を囲う木はヒバの香りがして、ツルスベの源泉は気持ちよかよかです♪
湯口からは豪快に源泉が出ていて、地球の恵みに感謝です!!
駐車場からは津軽平野が一望できます。
帰りの坂の道路からはりんごが間近です。

以前のブログで載せたことがありますが、また書いちゃいます。(^^)

20141021_1.jpg

20141021_2.jpg

20141021_3.jpg

2014-10-19 22:30 | カテゴリ:カラー
2日間だけのハンドメイドイベント「移動雑貨店Skip vol.7」

Hair Make feel美容室さんと出展することになりました。

◆パーソナルカラー診断&耳つぼジュエリー

自分に似合う色がわかると、ヘアカラーやファッションにも
取り入れることができ、一層素敵な自分になれます!

パーソナルカラーは4つのグループ(シーズン)に分類されます。

【Spring】 明るく、元気で、若々しいイメージ
【Summer】 ソフトで優しいイメージ
【Autumn】 都会的で小粋なイメージ
【Winter】 シャープでダイナミックなイメージ

フォーシーズンまで分析致します。

また美容と健康に作用する「耳つぼジュエリー」(片耳1ヵ所)をお付け致します。

耳にはすべての体のツボがあり、110か所もあるといわれています。
対応する場所に耳つぼジュエリーを貼るだけで食欲を抑えたり、
痛みを緩和したり、ホルモンバランスの調節やリフトアップ等、
おしゃれでありながら、効果が期待できます。

◆普段メイクに使える「ワンポイントメイクアドバイス&眉カット」

パーソナルカラー診断の後は似合う色で、ワンポイントメイク・アドバイスと眉カットのサービスがつきます。


お試しプライス 1,000円 (色見本カード付き) 


20141020_1.jpg



日時:2014/10/24(金)11:00~16:00、10/25(土)10:00~16:00
場所:弘前市「石のむろじ」

詳細はこちらをご覧下さい。
http://ameblo.jp/chikopunch/entry-11921533447.html

フライヤーには載っていませんが、ワークショップのお隣にいます。
皆さまにお会いできることを楽しみにしております♪♪



20141002.jpg

2014-10-19 17:02 | カテゴリ:
夕焼けがきれいです。(n'∀')η゚*。:*!

20141019_8.jpg

2014-10-19 15:11 | カテゴリ:
夏以降、カレーが好きになってしまい、家でもよく作るのですが
外食でもカレーが食べたくなり、注文することも♪♪

弘前市駒越にある『ラコスティ』さんのカレー

20141019_4.jpg


弘前市小比内にある『蕎麦清』さんのカレー南蛮

20141019_5.jpg


昨日は津軽の食と産業まつりで弘前屋の『りんごカレールウ』を買いました。
我が家初登場のカレールウです。
今晩が楽しみ~(^∀^)

20141019_6.jpg

