-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2015-02-25 23:10 | カテゴリ:カラー
こんにちは。
みなさま、お元気でお過ごしでしょうか?
雪が解け出し、道路のアスファルトがだいぶ見えてきて、
少しずつ、春に向かっているのを感じるこの頃です。
通勤の足も雪に足をとられることなく歩くことができて、歩きやすくなりました。

歩くことに努め、健康を養っているせいか、ますます体力がつき、歳はとっても、
自分って本当に元気だな~と思います。

2月は平日仕事して、土日は東京で主人の手伝いをして、瞬く間に過ぎてますが、
周りの方々に大丈夫?と言われますが、本当に大丈夫で、元気なんです。

そんな中、今日はパーソナルカラー診断でお客様がfeel様にお越しになられました。
ブログを見て下さってて、私が誕生日であったことをお知りになり、
初対面のお客様からプレゼントを頂きました。

開けるとカラフルに包まれたミルフィーユで、感激!
味が違ってて、抹茶から食べました♪
美味しくて、次のストロベリーに突入・・・・(笑)うまっ♪

プレゼント、とても嬉しかったです!

友人から頂いたチョコもかわいくて感激です!
食べるのがもったいないです。(笑)

今日もたくさんの方の笑顔にお会いしました。
いい一日でした。

明日は夜、友人のキラキラ笑顔に会えます♪


20150225_1.jpg

20150225_2.jpg

2015-02-18 01:13 | カテゴリ:日常
こんにちは。
日にち明けましたが、17日誕生日でした。
家族と外食しました。

息子がディズニーランドに行っていて、17日0時を過ぎて、
「お誕生日おめでとー!これからもよろしくね!」とメールがありました。

神奈川の娘からは朝バースディメールが届きました。

離れていて、嬉しいメールでした。

友人からのメールやFacebookでのお祝いのメッセージをいただきました。

一年間、より、元気に歩んでいけそうです。

今日という素敵な日を迎えられて、青空が広がっています。

本当にありがとうございました。

これからもどうぞよろしくお願い致します。゚+.(・∀・).+゚.。oO( 感謝 )

2015-02-17 00:18 | カテゴリ:日常
渋谷駅で通りがけに見たお店。
ニッポン全国のどん兵衛が食べられます。とは。
こんなお店があるんですね。

20150214_2.jpg

2015-02-17 00:15 | カテゴリ:
14日、こんなチョコを食べました。
チュッパチャプスを連想しましたが、ごまのトッピングが中のキャラメルと
相性がよく、おいしかったです。(o^-^o)


20150214_1.jpg

2015-02-11 01:15 | カテゴリ:日常
弘前城雪燈籠まつりが明日までなので、公園を周って帰りました。

雪でおおいつくされた公園を自然の景観を眺めながら
歩くのもなかなかよく、新鮮な気持ちになりました。

人の営みがあって=働いてる人がいて、
迎え入れてくれる人のありがたさに感謝せずにはいられませんでした。


20150210_6.jpg

20150210_1.jpg

20150210_2.jpg

20150210_3.jpg

20150210_4.jpg

20150210_5.jpg

2015-02-10 01:11 | カテゴリ:日常
好奇心で「真実の口びる」の中に手を入れてみました。
バレンタインに向けたメッセージがピカビカ~☆☆
友情がもっと深まる!でした。

チョコ売り場ではチョコ柄の靴下がありました(笑)


20150209_8.jpg

20150209_9.jpg

20150209_10.jpg

2015-02-10 00:24 | カテゴリ:
1月31日(土)宮城の「とうほく蘭展&バラとガーデンフェスタ2015」に行ってきました♪♪
花に魅了され、時間を忘れるほどでした。
宮城ではこの日雪が積もっていました。
白からいろとりどりの色彩に包まれ、艶やかな花々を楽しんできました♪♪


20150209_1.jpg

20150209_2.jpg

20150209_3.jpg

20150209_4.jpg

20150209_5.jpg

20150209_6.jpg

20150209_7.jpg

2015-02-09 23:59 | カテゴリ:
2回目の青山ファーマーズマーケットで土日仕事をして帰りました。
東京といえども寒さ厳しく、息が白くなり、ホッカイロが効いてないほど、
寒さを体感しました。

それでも3日前には娘から梅の花の写真が送られてきて、青森ではまだ遠い
春の生命を感じました。

こんなに陽気にほころんでます♪♪


image2_20150204.jpg

