-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2012-08-26 23:51 | カテゴリ:インコ&ハムスター
7月7日に我が家にやってきたハムスターの“ごま”です。

長女が部屋で飼っています。
生まれて3週間で購入してきたので、毛が揃ってなくて、
小さかったのですが、どんどん大きくなり、
今では太いモコモコハムスターになりました(笑)
丸いので、愛称は“まる”です。

かわいいので、娘の部屋に入り、遊ばせたり、食べ物をあげたり
しています。

先の“ごん”が亡くなって悲しいので、もうしばらくは飼えないと
思っていましたが、立ち直りの早い娘はハムスター巡りをして
ごまを見つけてきました。

とにかくよく食べます。
得意は穴掘り。
私の衣服の上でも掘ってます(笑)

ハムスター

ハムスター

ハムスター
ごまが食べ終わったところで、腕に乗っていたピナが
降りてきてメロン食べてます。
待ってたんだわ(笑)

トラックバックURL
→http://reicolor.blog91.fc2.com/tb.php/1017-81a983b4
