-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2012-09-04 23:29 | カテゴリ:洋裁
今日はこれを着て出かけました。
最初に言います。
かなり無理あります。(笑)

オーバーブラウス

1度しか着ていない白のワンピースがあり、
リメイクして着たくなりました。

ワンピースの切り替えのところにギャザーをとった
幅全部使った生地を重ね、上にレースを付けました。

生地が1Mしかなかったので、ワンピースの丈を切り、
オーバーブラウスにしました。

娘にリメイクしたと言ったら、
「かわいいけど無理じゃない?」と言われました。
でも「頑張って」と言われ、頑張って着ました。(笑)

外出先で友人達から「大丈夫だよ☆」と言われ、
また頑張って着ようと思います。^^


浪岡にある「アイプラス」で食事をしました。
今日のランチはクリームパスタです。

アイプラス

センスのいい、開放的なお店です。

トラックバックURL
→http://reicolor.blog91.fc2.com/tb.php/1023-6eac6a29
