-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2012-09-07 21:58 | カテゴリ:音楽
日中の暑さに比べ、夜が涼しくなりました。
岩木川沿いの道路を車で走っていたら、
トンボをたくさん見ました。
秋を感じた光景でした。

今日は弘前市立西小学校のなかよし会を訪問して
「歌♪と音♪」で低学年の子供たちと遊びました。

「ちゃかぽこマリア隊」女子3人、初の活動です。

手足を使ってリズムをとったり、声を響かせたり、
子供たち、楽しく遊んでくれました。♪♪

最後に一人一人、お名前と感想を言ってもらって、
「楽しかった」というのが一番多く、
嬉しかったです。

子供は本当にかわいい。
自分もこんなときがあったんだなーって。
タイムスリップして、自分の子供の頃を
見たくなりました。

今の時期の私は真っ黒に日焼けした女の子です。
日焼けしすぎて、皮がむけてましたもの。(笑)

トラックバックURL
→http://reicolor.blog91.fc2.com/tb.php/1025-437899db
