-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2012-09-13 00:01 | カテゴリ:日常
居間の時計が止まっていたのを知らず、
台所の時計を見て、なんでこんなに時間が
違うんだろう・・・あーーーー、止まっていたんだ
居間の時計より40分進んでいました。
猛ダッシュで出かけ、時間に間に合いました。

今日は「ボイスヒーリング」を体験しました。

ベースチャクラからクラウンチャクラまで
声を出し、上がっていったり、

声がハートチャクラから出るイメージをしたり、
サードアイチャクラから出るイメージをしたり、

ベースチャクラに赤い球体があるイメージを
して声を出したり、
ハートチャクラにグリーンの球体がある
イメージをして声を出したり、

仰向けになって、背骨にエネルギーが
入ってくるイメージをしたり等、

「ボイスヒーリング」楽しく体験しました♪

トラックバックURL
→http://reicolor.blog91.fc2.com/tb.php/1028-d5c60db7
