-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2012-09-19 23:47 | カテゴリ:パワーストーン
今日はお客様にオーダーブレスレット2点を
お渡しました。

パワーストーンブレスレットを以前から
欲しかったそうですが、自分では選べなかった
そうで、初めて個人的にお会いした方から
私がパワーストーンアクセサリーを作って
いることをお知りになり、オーダーされました。

イメージ通り!と、とても気に入って下さり、
早速お付けなり、喜ばれていました。
そして、また、とてもお似合いでした
清楚なお客様にピッタリ!

☆ローズクオーツ&水晶
☆ムーンストーン&水晶

写真は?
あっ、納品する前に写真を写すのを忘れました^_^;
今月、他のお客様にも納品しておりますが、
写さないで、納品しております^_^;

トラックバックURL
→http://reicolor.blog91.fc2.com/tb.php/1032-1635fb85
