-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2012-09-24 23:59 | カテゴリ:美容・健康
娘がいろいろな入浴剤を買ってきますが、
今日は「生姜」でした。

「生姜」を見せてくれたとき、明日の仕事に
匂いは大丈夫かな?と思いましたが、
入ってみて、大丈夫でした。

娘が「ぽかぽか温まったあ~」と言ってたとおり、
ぽかぽかで、入浴剤の生姜、いいもんです!

ついこの前まで、夏の暑さで、お風呂で温まると
いうことは少なかったのですが、気温が下がって
じっくりゆっくりの長風呂が気持ちよくなりました。

さあ、明日も顔晴ろう


昨日の【 成長のヒント 】(転載)

『必要だから選んで生ま​れてきた』

もし、この世に生まれてくる前に

どの時代かを選べ

どこの国かを選べ

どの両親かも選べるとしたら


なぜ、自分は

今の時代の日本に生まれ

今の両親と環境を選んだのだろう?


それは…

与えられた天命を果たすため



傷ついた過去も

イヤな思い出も

制限や不自由さも

わずらわしいことも


全部、人生の扉を開くためのカギ

全部、未来に必要なもの

トラックバックURL
→http://reicolor.blog91.fc2.com/tb.php/1035-3b793a62
