-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2012-11-19 17:15 | カテゴリ:日常
懐かしく友人と会い、楽しかったです!

学生時代と同じく、おばちゃんになっても(笑)
朝まで遊びました。

写真は住友生命ビル(SS30)の地上135Mの夜景です。

きれいでした。

住友生命ビル(SS30)の地上135Mの夜景

同じ階に「Est MIWAKU Lovers」というお店があって、
座った目の前に広がる夜景を見ながら、カクテルを飲んで
友人とおしゃべりを楽しみました。

帰りに一輪の真紅の薔薇をもらいました。
女心が揺さぶられました(笑)

Est MIWAKU Lovers

友人が国分町のお店に連れていってくれました。
今年の「ボジョレー・ヌーヴォー」飲みました。

2012ボジョレー・ヌーヴォー

お店のママと写真。
お酒が入ると顔が赤くなるので、おはずかしい写真ですが・・・

お酒が弱くても、ボジョレーが美味しくて、友人と2本あけちゃいました。

20121117.jpg

お店の閉店と一緒にお店のスタッフとお店で偶然行き会った友人の
お友達と4人で次のお店へ移動しました。
ここではシャンペンを飲みました。
渾身の玉子焼き、美味しかったです(笑)
おしゃべりをして、楽しい時間はあっという間。

お店を出たら、朝です。
いつもなら、仕事をしている時間。

友人宅で休み、起きてからまったりとお話をして、
友人のお母様のところへ伺い、懐かしくお話をしました。

時計を見たら、帰りの時間が近くなってました。
バス乗り場まで見送ってくれて、帰宅の途につきました。

次会うのは来年の予定です。
また楽しみです

トラックバックURL
→http://reicolor.blog91.fc2.com/tb.php/1060-443f4f1d
