-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2012-11-27 12:15 | カテゴリ:日常
8日ぶりの更新です。
毎日があっという間です。
先週22日はリアンノンさんの「チャカポコ☆ぱすてるの集い」
参加しました♪
仕事の休みとピッタリ合い、嬉しく参加しました。


タオライアーの演奏を聞きながら、パステルを塗り塗り、集中3時間です。
えっーー、こんなに経ったの?と参加者全員びっくりする時間の経過です。
Mちゃんが参加者一人一人のタオライアーを演奏してくれて、聴き惚れました
自分の音を聴くっていいなあ
一人一人が違っていて、素敵でした

私の塗り塗りカードです。
地球から放つ「愛」と天から注ぐ「愛」の光をイメージしました。(1枚目左)
地上の一人一人の魂の個性を表現してみました。(1枚目右)
2枚目写真はクリスマスカード
ほっこりするハートで今年も「愛」を伝えます。
・・・えらく、張り切ってきます(爆)

チャカポコ☆ぱすてるの集い

チャカポコ☆ぱすてるの集い


皆さんの作品、とっても素敵でした!

チャカポコ☆ぱすてるの集い

チャカポコ☆ぱすてるの集い

チャカポコ☆ぱすてるの集い

チャカポコ☆ぱすてるの集い

トラックバックURL
→http://reicolor.blog91.fc2.com/tb.php/1061-7e1befd3
