-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2012-12-17 23:40 | カテゴリ:日常
今日は6日ぶりの休日でした。
年内は31日まで仕事です。
年明けは2日から仕事です。

忙しい毎日ですが、休日は楽しんでます
8日は「ちゃかぽこマリア隊」の活動でした。

前回に続いて、「弘前市立西小学校のなかよし会」を訪問しました。

リアンノン☆rhiannonのMちゃんのタオライアーの演奏から始まり、
身体に乗せてのヒーリングの後、パステルを使いクリスマスカード作り、
最後はクリスマスソングを歌って終わりました。

子供たちと触れ合う機会を楽しんだ半日でした。


20121208_1.jpg
演奏に子供たちはじっくり耳を傾けてます


20121208_2.jpg
膝の上に乗せての演奏


20121208_3.jpg
見て触れて音の響きを感じてます


20121208_4.jpg
クリスマスカード作り中

20121208_5.jpg
皆さん楽しんで描いてました


20121208_6.jpg
どんどん出来上がってくるパステル画は見ているだけでワクワクです♪


20121208_10.jpg
描かれたカードです。子供たちの感性が素晴らしい!

20121208_7.jpg

20121208_9.jpg

20121208_8.jpg
「ジングルベル」と「あかはなのトナカイ」を歌いました♪

トラックバックURL
→http://reicolor.blog91.fc2.com/tb.php/1065-059850ac
