-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2013-01-02 20:55 | カテゴリ:日常
\  ●  /   
\ ( ̄ ̄) /        
\( ̄ ̄ ̄ ̄)/     
┣━━巛━━┫

 新年あけまして
おめでとうございます!

本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

皆様にとって幸多き年となりますようお祈り申し上げます。


皆様はどんなお正月をお過ごしでしょうか?
私は例年なら、2泊3日で家を留守にしますが、
今年は2日から仕事なので、元旦だけゆっくりしました。
今朝は通勤の道路も空いていて、いつもより早く会社に着きました。

今朝の雪!パウダースノーでさらさらしていて、雪がとっても
きれいでした。
空は青空で空気が凛としていました。

今年も日常の中にいろんな素敵やきれいを見つけたいと思います。



トラックバックURL
→http://reicolor.blog91.fc2.com/tb.php/1066-bfc7a892
