-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2013-01-22 21:16 | カテゴリ:美容・健康
八百屋さんで買い物をしたときレジのところに
種が入った容器が置いていて、お店の方が
「まるめろの種が入っていて、これつけてみるといいよ」と
言うので、手につけてみたら、ぷるっとしたしっとり化粧水でした。

お客さんにまるめろをあげたら、持ってきたそうで
作り方聞いたけどなんて言ってたかわからなくなったそうで、
「あげるから聞いておくのでこの次来たときに教えるよ」と
まるめろを4個くれました。

匂いもなく、水分は何から??
早く知りたかったので、ネットで検索したら、
こちらのブログにありました!
私が見た同じものです。

焼酎(ホワイトリカー)に漬けるんですね。
クインスシードがヒアルロン酸と同等のうるおい力が
あるなんて嬉しい!

明日でも早速作ってみます

トラックバックURL
→http://reicolor.blog91.fc2.com/tb.php/1070-b6778ae9
