-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2013-02-01 22:29 | カテゴリ:
4日前ですが、仕事の帰り、車の中で「大判焼き」が食べたいなーと
ふっと思ったのです。

そした、びっくり~!!
家の台所に「大判焼き」が(*_*)
義母が主人に持たせてくれたものでした。

翌日の話もあるんです。
友人と会ったときに同じ「大判焼き」を買ってきました。(*_*)
2日目までびっくりたまげたです(笑)

そして、今日、このことを書こうと思ったのは、Twitterに
弘前の「大判焼き」のお店のことをツイートしている方がいました。
ツイートの数が多いなかで、偶然見らさるわけではないので、
これは「行ってらっしゃあ~い♪」ということですね。

お店は通勤の道路のすぐ近くでした。
西弘の「大判焼き ひよこ屋」というところ。
焼印がひよこでかわいい
義母や友人にも買いたいです。
うっふっふっ♪♪楽しみ

トラックバックURL
→http://reicolor.blog91.fc2.com/tb.php/1073-5b409688
