-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2013-02-13 17:59 | カテゴリ:音楽
今日は青森市に用事があって行ってきました。
いつもは車ですが、電車で行きました。
乗っている間本が読める、まして、冬道、
青森市までは時間がかかるので、電車が楽です。

明日のバレンタインのチョコは青森市で買いました。
主人と息子のです。

帰ってきて、泣けるほど嬉しいことが・・・
(娘にそんなにと言われました^_^;)

コブクロの全国ツアー、5/19(日)に
宮城・セキスイハイムスーパーアリーナ公演の
『KOBUKURO LIVE TOUR 2013 supported by glico 』に
当選した案内がきました。

もう嬉しくって!!
これでまた寿命が延びます(笑)

生きてる間に1度は行きたいと思ってて(ハッハッハ)
こんなに早く実現して嬉しい!!

手帳の5月19日は抽選販売申込みをした日に行けることを
確定して記入してました。
本当になりました。

トラックバックURL
→http://reicolor.blog91.fc2.com/tb.php/1080-c18bf0f1
