-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2013-02-18 23:12 | カテゴリ:日常
今日は休日で、またロールケーキを作りました。
配合を変えたら、前回とまた違う美味しさで、
審査員に評価してもらいました(笑)

今日のは前回のを押し、ベスト1になりました。
やった、やったあ~♪


昨日はマイバースディーでした。
家族や友人、遠くの人からまで祝っていただき、
幸せいっぱいでした。

笑顔を運んでくれた大切な家族と人に囲まれ、
ぬくもりをたくさんいただきました。

私もぬくもりを人に添え、愛の種まきをたくさんしたいです。

それが後悔しない人生になると思います。

私に関わってくれている皆さま、いつも本当に
ありがとうございます!!

トラックバックURL
→http://reicolor.blog91.fc2.com/tb.php/1083-c53cc2d4
