-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2013-02-19 17:04 | カテゴリ:スピリチュアル
松原照子さんがロシアの隕石落下を予言していました。
記憶があったので、検索してみたら、こちらのサイトで取り上げていました。

http://d.hatena.ne.jp/nmomose/20130216/inseki#seemore


そして、こちらの動画はUFOが隕石を落下直前に破壊して去る映像です。
2つのオーブも映っています。




奈良の大仏の40体分もあるという隕石がそのまま落下していたら
ものすごい大惨事になっていたかもしれません。
スペースファミリーは地球に住む私達を守ってくれているに違いありません。


UFOは10代の頃から見ていて、それは友人と一緒の時や
子供たちと一緒の時、1人の時もあるし、UFOを見るのは
そのUFOと縁があるからと聞いたことがあります。
宇宙人にはまだ遭遇していません。

森公美子さんいわく
どこで会えるのか?「人通りの多い交差点に居る」んだそうです。 

トラックバックURL
→http://reicolor.blog91.fc2.com/tb.php/1084-375e6bf0
