-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2013-02-24 21:22 | カテゴリ:日常
今日は本を3冊読みました。

ご存知かもしれませんが、この本は

「10代にしておきたい17のこと」
「20代にしておきたい17のこと」
「30代にしておきたい17のこと」
「40代にしておきたい17のこと」
「50代にしておきたい17のこと」
「60代にしておきたい17のこと」

まであります。

私が読んだ
「30代にしておきたい17のこと」
「40代にしておきたい17のこと」
「50代にしておきたい17のこと」

いろんな意味で考えさせられました。

これまでの人生を振り返りました。
小さかったときのこと、両親との思い出、
住んでいた家、一緒に遊んだ友達・・・
辛かったこと、悲しかったこと、
楽しかったこと、たくさん思い出しました。

自分史にはたくさんのことが刻まれていて、
これからもいろいろなことが刻まれていきます。

人生に与えられた時間をどう使い、充実した生き方をしていけるか
人生のすべてを受け入れ、最期にいい人生だったと言える生き方を
楽しむステップを踏みながら、刻んでいきたいと思いました。

ワクワクすること♪は、はずせない「人生の彩り」です。


20130224.jpg

トラックバックURL
→http://reicolor.blog91.fc2.com/tb.php/1087-a9da568b
