-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2013-03-04 16:53 | カテゴリ:日常
今日は鈴木秀子さんの
『幸せに気づく時間(とき)―毎日を笑顔に変える35のストーリー』
読みました。

あたたかい優しい時間が流れました。

「安心を与えてくれた祖母」を読んだとき、私の祖母のことを
思い出して、涙が込み上げてきました。

私の人生を支えてくれて、寄り添ってくれている祖母。
祖母が大好きで、私の中には祖母の愛がたくさん刻まれています。

私が一番苦しかったとき、その頃私は北海道に住んでいて、
青森から来てくれて、一緒に暮らしてくれました。
祖母の愛が私に生きる力を与えてくれました。
私を守り、光を照らしてくれました。
私の中には祖母の優しい眼差しと笑顔が輝いています。
心から本当にありがとう

他34のエッセイからも幸せに気づく時間をいただきました。

トラックバックURL
→http://reicolor.blog91.fc2.com/tb.php/1093-cc03e405
