-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2013-03-11 23:27 | カテゴリ:日常
あれから2年。
3月11日は日本人として忘れてはいけない日。
15.880人の尊い命がなくなりました。

天高く上った魂は私達を見守り、力を与えてくれているに
違いないと思います。

私達にできること、それはお互いを思いやり、力を合わせ
育んでいくこと。

告別式で奥様が言われた
「裁かない」「責めない」「恕す(ゆるす)想念」は
旦那様が伝えてくれた生き方の指針のように思います。
愛の生き方を実践された素晴らしい心優しい方でした。

想念を愛で満たすことが亡くなられた方々の安心になり
供養になると思います。

命の愛を皆さんで灯していきましょう。

トラックバックURL
→http://reicolor.blog91.fc2.com/tb.php/1096-13ad3ef0
