-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2008-05-09 14:46 | カテゴリ:カラー
ジャンル:日記 テーマ:日記
先日天然塩の話題を書きましたが、これまた意外な方が見て下さってて、欲しいという連絡をいただきました。昨日は訪問先で譲って下さいと言われました。

昨日のカラーセラピーのクライアントさんは浄化のためにお友達から勧められて塩を舐めっている方でした。それから波動のお話をさせていただいたり・・・
お住まいが東京で、当日帰る前にご予約を入れて下さりました。
こうしてご縁をいただくのも本当に嬉しいです。

青森市から来て下さるお客さまが続いております。
先日のお客さまはパーソナルカラー診断でした。
見た目のシーズンは「オータム」でしたが、診断してみると「スプリング」でした。
オータムのドレープを合わせるとお顔に影が差し、地味になってしまいます。
スプリングのドレープだと、若々しさが出て、活き活きとしたやさしい表情になります。
今まで間違った色選びをしてきてたのに気づき、これからは春カラーのいろいろな色にトライしたいとおっしゃっておりました。

春はときめきのシーズンですね。
花壇のお花がとってもきれいで目を奪われます。
お花と自由にお話ができたらいいなーって思います。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。