-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2013-04-11 17:00 | カテゴリ:美容・健康
昨日仕事に行ったら、履き替える靴がゆるくなっていて、
緑茶の作用でむくみがとれたかな~と思っていたのですが、
今朝体重を計ったら、また減っていて、合算1kg減りました。

昨日も緑茶を4杯飲みました。
食事も普通どおり、甘いものも食べました。

ブログを見てくれている友人からメールがきて、
緑茶粉タイプのを買って今飲んでいます。と。
もちろん、オヤツも食べてる~って。
お茶を飲むのが楽しくなったそうです。

緑茶にはご褒美が付いてくる。
友人の変化が楽しみです♪

トラックバックURL
→http://reicolor.blog91.fc2.com/tb.php/1122-70bac445
