-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2013-05-11 22:50 | カテゴリ:カラー
5月12日(日)に出展の「スズランの日1日限定 蚤の市」ですが、
身内に不幸があったため、急遽、キャンセル致しました。

お楽しみにして下さった皆さま方、大変申し訳ありません。
深くお詫びを申し上げます。

またの機会に是非よろしくお願い申し上げます。

ただ「耳つぼジュエリー」はRei Colorスタッフが
技術を学んでおりますので、私に代わりさせていただきます。

ご来店の際は是非お試し下さい。

Rei Colorスタッフも1回の耳つぼジュエリーでびっくりする
体験がありました。

体験を通して、自信をもってさせていただきます。

皆さま方のご体験を楽しみにおります♪

feel美容室さんのスタッフさんも耳つぽジュエリーを
付けてキラキラ★しています。

看護士の免許を持っているRei Colorスタッフなので、
どうぞ安心してお任せ下さいね。

ご来店、お待ちしております。(*^^*)


この度のパーソナルカラー診断ができないこと、
本当に申し訳ありません。

トラックバックURL
→http://reicolor.blog91.fc2.com/tb.php/1127-570a313f
