-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2008-05-18 01:18 | カテゴリ:日常
ジャンル:日記 テーマ:日記
今週も早い一週間を過ごしました。
嬉しいことがいっぱい集まってきた一週間でした。
友人のこと、お客様のこと、自分のこと。

ワクワク、嬉しい気持ちでいると、自分も周りも地球までも周波数が上がります。
この感情は私たちが幸せを築いていく小さな積み重ねです。
周波数を上げていくということは、高い波動を持ったものが引き寄せられてきます。
高いところにチャンネルが合っていくので、更に嬉しいことが現象化します。


現在、Rei Colorにはいろいろな依頼があります。
時間的な問題で私が動けない部分は委託スタッフに依頼という形をとっています。
委託スタッフの方々は喜んで引き受けて下さり、仕事がスムーズに流れています。
お客様の望むことを少しでも早く提供できるよう体制を整えておりますので、何かありましたらご相談下さい(*^^*)


hana0805.jpg

Aさんからいただいたプリザーブドフラワーです。
犬に「Thank you」と書かれています。
私の雰囲気?のようで、まあ、なんて嬉しいんでしょう♪
とても気に入りました(*^-^*)♪
