-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2008-05-23 00:58 | カテゴリ:カラー
0522pa.jpg

今日はfeel 美容室さんでのお仕事日でした。
毎週オーナー、スタッフにお会いできるのがとても楽しみです♪

パーソナルカラー診断の時は写真のようにドレープをディスプレイをしてお客様をお迎えいたします。
視覚で楽しめるのでお客様に好評です♪
このアイデアはオーナーの美しく彩る感覚から生まれた発想です。
お客様に説明をする時、シーズンのドレープを見ていただけるので、とっても優れもののアイデアなんです。


口コミでいらっしゃるお客様が増えてまいりました。
正直に語って下さるお客様がいます。
 「最初聞いた時は私には必要ないと思ったけど、思い出して来たくなりました。」
 「よくわからないけど、いいよって聞いたから来ました。」
ご縁をいただいて、とても嬉しく、心から感謝を申し上げます。



0522se.jpg

0522se2.jpg

こちらの写真は「カフェ エルミタージュ」様でカラーセラピーの時に使わせていただいた時に撮りました。
とてもかわいい癒しの店内です!
エルミタージュはフランス語で「隠れ家」という意味だそうです。
無農薬・オーガニックにこだわった珈琲・紅茶・ハーブティーなどを取り扱っています。
ミルクティーを頂きましたが、とてもおいしかったです!
2回目行った時は、桜紅茶を頂きました。おいしくておすすめ!
今度はランチを食べに行きたいなーって思ってます(*^-^*)♪

