-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2013-06-25 21:36 | カテゴリ:日常
東京旅行から帰ってきました。
天気に恵まれ、娘と二人、楽しんできました♪

往復ともバスを利用しましたが、預けた荷物の番号が
行きも帰りも『49』でした。
49なる、良くなる数字で旅行中良い事がたくさんありました。
ラッキー、ツイてる旅行でした。

20130625_3.jpg

旅行についてはまた書きます。(*^^*)



今日の出来事は主人の家の畑で『おおすず』という大豆の苗を
を植え替えました。
写真2枚目右一列目より2列目がうまくなりました。(笑)
義母に「畑の見込みある?」と聞いたら笑われました。
手をかけて育てると大きくなるのがホント楽しみです♪

20130625_4.jpg

20130625_2.jpg

トラックバックURL
→http://reicolor.blog91.fc2.com/tb.php/1145-746a464c
