-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2013-06-27 23:16 | カテゴリ:日常
ホテルを出て池袋に着いたのが9時20分で
時間が早いのでスターバックスで休憩をとり、
サンシャインシティに向かいました。

目的はここでも買い物です
気に入った洋服や靴を見つけました。

お店がたくさんあって、とても楽しかったです

ヒルナンデスの撮影をしていました。
山ちゃんや田丸麻紀さん、モデルのマギーさんを見ました。
マギーさん、すごいきれいで!まるでお人形のようでした。

こんな遭遇にラッキーです♪
写真は撮ってません。


20130627_1.jpg


サンシャインシティは時間が足りないくらいで、
ゆっくりもできないので、2時間半程で出て、
その後は原宿に向かいました。

写真は竹下通り入り口です。
かわいいお洋服屋さんが立ち並んで、若かったら、
着たい洋服がたくさんありました。
娘は気に入った洋服を見つけ買い物しました。

20130627_2.jpg


竹下通りから裏原宿を歩いて、表参道ヒルズに向かいました。
竹下通りとは変わって、大人の洗練されたお店です。

20130627_4.jpg

20130627_5.jpg


表参道ヒルズから引き返して、原宿のお店をあちらこちら
回りました。
FOREVER21は原宿店が一番よかったです。
かわいいものが目を惹きました。

歩いて足もだいぶ疲れてきたのもあって、和民に入りました。
お酒は飲まずジュースにしました。
和民冷麺が美味しかったです。


帰りのバスは新宿から乗るので新宿に戻りました。
乗車まで時間があるので、小田急百貨店や京王百貨店を
見ました。

それから東京都庁展望室から夜景を見ました。

20130627_6.jpg


これで2日間の日程を終え、バスに乗車して帰ってきました。

今回の旅行は娘が東京に行きたい、買い物をしたいということで
お店巡りがメインでした。

気に入った洋服や雑貨を買い、娘が喜んでくれたことが嬉しいです。

親子の思い出ができました。



母「ねえ、ディズニーランド、行こう!」
娘「お母さんと行っても絶叫系乗らないから楽しくない」
とディズニーランドはふられてしまいました。
乗って怖くないものならば、乗りたいです。
が・・・超えられない 壁 です。

トラックバックURL
→http://reicolor.blog91.fc2.com/tb.php/1148-4716f5da
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。