-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2013-07-28 00:15 | カテゴリ:日常
『鶴の舞橋』の後は『鶴の里 あるじゃ』に寄り、昼食&買い物。
友人はここでお土産を買いました。
仙台だとりんごジュース瓶は800円ほどするそうで、ここでは
300円で買えます。

にんじんがどっさり入った袋が300円でした。
即買い。友人に分けよ~っと。

大房のバナナを買い、翌日、家族&お配り用のバナナーケーキ焼きました。

『鶴の里 あるじゃ』から、田舎館の『田んぼアート』を見に行きました。
1万歩歩いた疲れもふっとび、見ごたえにここも来てよかった~です。
前回来たときは長蛇でやめて帰ってきたので見てませんでした。

『田んぼアート』の隣には「足湯」があり、ツルツルのお湯に足をつかりました。
日中の暑さから気温が下がり、風に吹かれて心地良かったです。

それから見送りのバスターミナルまで行きました。
友人は津軽を楽しみ帰りました。
私も前日の夜から一緒に津軽の夜を楽しみ、明けて一緒に津軽を楽しみました。


20130726_3.jpg

20130726_4_20130728015100.jpg

トラックバックURL
→http://reicolor.blog91.fc2.com/tb.php/1156-9b066a0a
