-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2013-08-01 22:59 | カテゴリ:
『にんじんケーキ』第2弾焼きました。
昨日のにんじんケーキにアレンジを加え、試作中です。

昨日のとはまた出来上がりが違って、分量や焼き時間、
オーブン温度を変えたら、さっくりと出来上がりました。

今日は『にんじんケーキ』が牛乳になってきました。

2本も!
嬉しい牛乳です
特別に美味しい牛乳なんです。

明日は牛乳を使った『にんじんケーキ』を焼きます。

トラックバックURL
→http://reicolor.blog91.fc2.com/tb.php/1158-217e49a7
