-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2013-10-19 23:52 | カテゴリ:日常
お久しぶりのブログです。
寒くなりましたね。
毎朝の布団が心地良く、目が覚めてから起きるまで
時間オーバーしてしまいます。

我が家のインコちゃん達にはケージに暖房を取り付け暖かくしてます。

この季節、身体を冷やさないように体調にお気をつけ下さい。

今年も健康診断の結果がきました。
体重は2k減ってましたが、ひっかかるところはなく、安心の結果でした。

食欲の秋、美味しい食べ物がいっぱいでゆるやかに体重は増えていきそうです。(笑)

この秋はパンプキンスープをちょこちょこ作っています。
友人にも喜ばれてます。

かぼちゃのβ-カロチンは免疫力を高める働きがあり、体を温める効果があるので
寒い時期、食べてほしい食材です。
風邪予防になりますよ~。

トラックバックURL
→http://reicolor.blog91.fc2.com/tb.php/1176-634ea9c8
